わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
「2度目のヒートが終わってからだいぶ落ち着いてきたんですよ?」
なんて、よく話してました。
実際、いつも食事の準備が終わってパソコンやり始めると待ってましたとばかりに遊べ??ってうるさかったのが、なくなっておとなしくしてたんです!
が・・・
ソレは、偽りの姿だったです・・・・
例えばコレ↓が今日の乙女です
食事の下準備を終え椅子に座ったとたん、寝てたはずの乙女が・・
どこからかおもちゃをくわえてやって来た
2005.9.16-1.jpg

で、早く遊べと催促。
2005.9.16-2.jpg

もう少し待っていてね。といっても都合の悪い人間語は
「何言ってるかわかりませ?ん by乙女」←ウソつけ!
2005.9.16-3.jpg

無視しているとだんだんエスカレートし、ワタシの腕はこの時点で真っ赤
2005.9.16-4.jpg

で、とりあえず中断して遊んであげます

あのおとなしかった日々は何だったのか・・・
と考えた・・
そうだ!乙女は暑さに異常に弱かったんだ・・・
つー事は・・
もしかして・・夏限定の姿だったのか!?
と思ったり

こんばんは~☆
2枚目・3枚目の乙女ちゃんの行動と顔がやっぱりアンとそっくりです。遊べ攻撃は激しいですよ。
異母兄弟のイギー君も興奮しやすいっていうから、「血」ですかね。

TDS行って来たんですね、楽しそうだったわ。
たまにはワンコ抜きもいいもんですよね。

2005.09.16 22:10 URL | ikku #- [ 編集 ]

な、なんと乙女ちゃん偽りの姿だったの~(笑)
ということは涼しくなってきたからめちゃめちゃ
テンション上がっちゃうのでは~?!
テーブルの影からおもちゃくわえて出てくる乙女ちゃん
かわいいぞぉ☆

そして…AIKOもついに2回目来ちゃったわ~。
お遊びが制限されてしまう~~(涙)

2005.09.17 07:43 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@ikkuさん。
こんばんは~☆
やっぱり!!血だったんですね・・・^^;
とにかくすごい。
涼しくなってパワーアップしてます・・
TDSは楽しかったですよ~
3日たった今、やっと首が正常に動くようになりました(笑)
早くアンちゃんに会いたいです!

@AIKOママさん。
やばいですよ。ホントに!
今絶好調ですから!!
夜の散歩、夏はすぐバテてたのに、
今日なんてロングコースで歩いてもまだ暴れてるし(-_-;)
ワタシがバテてしまいます^^;
あいちゃん2回目のヒートですか~
遊べないストレス解消のお供に乙女はいかが?(笑)

2005.09.17 21:46 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

こんにちは^^コメントありがとうございました。
異母兄弟ということで、これから宜しくおねがいします♪
うちもおもちゃを口にくわえて、遊べ遊べと催促してきますよ。
体にゴリゴリおもちゃを押し付けてくるので、結構いたいです><

2005.09.19 19:25 URL | イギー姉 #- [ 編集 ]

@イギー姉さん。
遊びに来てくれてありがとうございます!
いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか^^;
この写真のおもちゃだと引っ張りやすいのでちょっとだけ楽チンです(^^)
いつか血族大集合しましょうね~☆
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2005.09.19 21:47 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/34-14235fd1

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
