わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は旦那さんが仕事にデジカメを持っていってしまい・・
なんと会社にそのまま置いてきてしまったので・・
写真が撮れません
なので、この間実家に行ったときの写真でも。

前はペコばっかり追いかけていた乙女ですが、最近の乙女はレナがえらく気になるようで、
うるさい乙女から逃げ回っているレナを見つけると、
2005.9.20-1.jpg

「見?つけた!」と言わんばかりにちょっかいを出す
2005.9.20-2.jpg

でも、レナはとてもおとなしい性格で静かにしているのが好きな子なので、うるさい乙女がうざったいのです。
こうされると、また場所を変え乙女から逃げ回ります。
でも乙女はあきらめないのです。
2005.9.20-3.jpg

微妙な距離感が・・・でも近くにいれて乙女は満足なのです。

そんな最近の乙女ですが、やっぱり性格はペコの女の子バージョン。
こんなお行儀の悪いことをするのはいつもこの2匹なのです。
2005.9.20-4.jpg

2匹が同時に姿を消すと・・・
嫌な予感がするのです

こうして見ると。
やっぱりはなぺちゃさんはかわいい?
フレブル乙女はもちろんかわいいけど、
パグもやっぱりかわいいな?



ところで・・・・
実は近いうちに乙女の姉妹である、
アンちゃんに会えそうなのです
それはもう楽しみで楽しみで

otoママさんお久しぶりです。
うう~~ん分かる~。あたしも鼻ぺチャ犬に
ハマッテおります。でもでも和犬のクールさも
捨てがたいです。

我が家の側にも同じ色のパグちゃんがいるのですが、
とっても太っていてでも動作は機敏で。可愛いです。
あのいつも笑っているような表情がすっごい可愛くって。
いつか・・・大きなでっかい家に住めるようになったら
パグも迎えたいなって思ってます。

2005.09.21 09:33 URL | ぷ~ #- [ 編集 ]

@ぷ~さん。
お久しぶりです!
遊びに来てくださってありがとうございます!
実はうちのパグも・・相当・・デブだったりします^^;
もうかわいいんです♪
わたしも。。
いつか一戸建&専業主婦になる日が来たら、
(あ・・夢のような話だ~~!)
パグもブルドックもフレブルも!
はなぺちゃ犬に囲まれて生活するんだ~~♪
ホントに夢の様な話です・・^^;

2005.09.21 22:56 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/35-dc87023e

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
