わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今週は3連休が2回もある・・・
という事は・・休みが取れない・・・
どうかoto家の分も皆さん楽しい連休をお過ごし下さいませm(__)m

とは言っても、通常通り水曜日はお休みDay
で、茨城にあるポティロンの森へ行って来ました
ココはとっても雰囲気がいいのでお気に入りの場所であります。
2005.9.22-1.jpg

ワンコは動物がいるエリアには入れないので、全部を見て回ったことは一度もないし、うちは水曜日限定でしか遊びにいけないので・・
いつもほぼ貸切状態
2005.9.22-2.jpg

それでも久しぶりのドックラン。乙女は大喜びです。
2005.9.22-3.jpg

広くって傾斜つきのドックラン。とっても気持ちいい?
緑がいっぱいでドックランから見える傾斜地には羊とか牛がのんびり歩いてます。
しかし・・・このドックランに面してダチョウがいるのです
乙女は気になって気になって仕方ないみたいで・・・
2005.9.22-4.jpg

こうしてしつこくしていると・・
ダチョウさん。怒り出します。
2005.9.22-5.jpg

こわいからもうヤメテクレ?

でも、と?っても癒された一日でした?

ちなみに「ポティロンの森」は足立区にある我家から、高速使って約1時間です!
これからの季節。こっち方面では・・
筑波山の紅葉や同峰公園の並木道?がステキ
楽しみいっぱいのいい季節です

そうだ!ポティロンの森へ行く途中の道にフレンチブルドックがたくさんいる(車で通るだけで止まってみたことないのですが・・)お家があるのですが・・あのお宅はブリーダーさんなのでしょうか???
いつも気になるのですが車止められるような感じではないので・・
う?ん気になる気になる・・・

こんばんは~☆お久しぶりですぅ。
何だかすご~くよさそうな所ですね。
乙女ちゃんも満足!したようですね、いいなあ・・。アンは最近お友達と遊んでいないのでうらやましいです。

ご対面までもう少し・・楽しみで楽しみで!
お天気が暑くない程度によければいいね。

2005.09.23 21:16 URL | ikku #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
遊びに来てくれてありがとうございます!
ココ気持ちいいんですよ~
平日は全然人も犬もいないんですが・・・^^;

うちも楽しみで楽しみで(^^)
乙女がパイドに・・
早く会いたいよ~!!
晴れるといいですね☆

2005.09.23 22:14 URL | otoママ #ASbnwwPQ [ 編集 ]

だちょうさんVS乙女ちゃん
乙女ちゃんの首と体伸びまくっちゃってますね!(笑)
今度お休みが合った時にはそこ行ってみたいなぁ(^○^)
そして、せっかくの連休だけどまだどこにも行っていない
AIKO家なのでした(^_^;)

2005.09.24 12:12 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
このダチョウ結構怖いんですよ・・
なのに乙女&旦那さんはちょっかいを出すのです(-_-;)
そうすると・・ダチョウさん。暴れだします・・
コワイ・・

AIKO家もぜひぜひご一緒に~
でも・・ホント平日は貸切状態ですよ~
さみしいですよ~(笑)

今回の連休は天気が悪くって残念ですね(>_<)
ワタシも会社行くの面倒になっちゃいます・・

2005.09.24 22:12 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

広~いドッグランですね。
谷田部から30分、近くにこんなとこがあったんですね~。
今日ららぽーとに行ったんですけど大渋滞に巻き込まれ、
途中で引き返しました・・・
寂しくても平日の方が良いです(笑)

そうそう、今週は2回ブーチ君と遊びました。
最近、フレブルが少なくて寂しいって言ってましたよ~/

2005.09.25 00:24 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集 ]

おお~~こんな素敵なところがあるんですね。
今度行ってみよう!
そうそう皆さんの言う通り、平日休みがいいですよ~。
日曜ってどっこも混んでいるし。着くまでで疲れて
しまいます。平日休みにゆっくりがら~んとしている
所で遊びたい@飼い主

日曜なんてどっこも行かないから年中引きこもりです。

2005.09.25 00:39 URL | ぷ~ #- [ 編集 ]

@lyondaさん。
こんばんは~☆
ココのドックラン結構広いんですよ~
平日はこんなですが、土日はすごい人いっぱいみたいです^^;
全然想像出来ないんですけど・・・・
どこへ行っても貸切~
いいんだか悪いんだか^^;
無いものねだりってヤツですね~
ブーチ君もリヨンちゃんも水元公園出没ですか!?
行かねば行かねば^m^

@ぷ~さん。
こんばんは~☆
どこへ行ってもがら~んがら~んですよ^^;
なので乙女はワンコと遊べないのかも・・・
平日休み~は楽チンでいいのですが、
たまには土日のドックランにも行きたい!
オフ会にも行きたいよ~!!
って言うのが贅沢な本音だったりします(笑)

2005.09.26 21:39 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/36-b66a1292

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
