わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日?
幕張へ行ってきました?
まずはアウトレットへ?
2005.9.28-1.jpg

ココは抱っこをしていればほとんどのお店に入れます。
まれに入っちゃダメマークのお店があるのですが・・
カート強し!!入れちゃいました?
しか?し!!人間大好き乙女さん。道行く人にカートの中から大暴れでご挨拶
結局落ち着いて買物出来ず・・早々に退散

次に海浜幕張公園へ?
ココには千葉マリンスタジアムもあります!
2005.9.28-2.jpg

そしてそしてココには浜があるのです!遊泳禁止ですが・・・
乙女さん海に向かって大ハシャギ
イエ?イ!プライベートビーチだ?い!!
(さ・さ・さみしい・・・
2005.9.28-3.jpg

躊躇無く普通に海へ入っていく乙女さん
2005.9.28-4.jpg

はしゃぐはしゃぐ
2005.9.28-6.jpg

2005.9.28-5.jpg

で、見つけた「エイ(死亡)」
2005.9.28-7.jpg

このエイにはどうやら毒があるようです。
だから遊泳禁止なんでしょうね?

1時間程海で遊んでさぁ帰ろう!と乙女をよく見ると・・
2005.9.28-8.jpg

砂だらけ・・・
もちろん自宅へ着くなりお風呂へ直行でした
(海・川は好きだが風呂は嫌いな乙女さん・・・なぜだ!??)

あ?楽しかったね?乙女?
来週はいよいよですゾムフフフフ

乙女ちゃんって海大好きなんですね!!
幕張の海って結構ワンちゃんお散歩コース
ですよね^^
我が家も行きたい@幕張
でも日曜日ってあっち方面混むですよね。。。
そうするとやはり松戸ドックラン辺りで
止っちゃいます。

そうそう幕張のアウトレット。。。ワンOKなんですか?
ワンのお店とかもあるんでしょうか??
行ってみたいです♪

2005.09.30 09:23 URL | ぷ~ #- [ 編集 ]

ガーデンウォークってワンコOKだったんですか!
でもウチも同じく暴れるから疲れるだろうな・・・

乙女ちゃん海に入ってますね~。
うさぎさんの如く(笑)
リヨンも海は大丈夫なんですけどお風呂が嫌いなんです。
濡れるのは一緒なのに、不思議ですよね??

ん?来週何かあるの?
楽しみだな~(笑)

2005.09.30 19:57 URL | lyonda #mQop/nM. [ 編集 ]

@ぷ~さん。
いつもコメントありがとうございます!
幕張って雰囲気いいですよね~
近くに住んでたら毎日楽しいだろうな~
(毎日風呂入れるのは大変だけど・・^^;)
アウトレットはほとんどのお店ワンOKなんですよ~
でも食事は・・どうなんだろう?
軽くお茶くらいならテラス席で・・ワンいましたよ~
ワンのお店はない!(と思う(笑))
食器とかタオルとか。我家はよくココで買います。
ららぽに入ってる同じお店の約半額で買えるのでうれしい♪

@lyondaさん。
いつもコメントありがとうございます!
リヨンちゃんも暴れますか!?
これは疲れます・・全然落ち着きません・・
そのうちこのカートの網・・絶対破けます(-_-;)

乙女はなぜか海、大丈夫みたいです。
水元公園の川もほっとくと入っていってしまいます・・
なんでお風呂嫌いなんでしょうかね~??
乙女とリヨンちゃんもしかして性格そっくり?!

来週は~♪ムフフフフフ^m^
アンちゃんアンちゃん♪ですよ~
またココに書きま~す!

2005.09.30 22:25 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃん、休日満喫ですね~!幕張アウトレットは昔よく行きましたよ!ウチもカートが欲しくて、パパにおねだり中。いいですよね~カート。

先日ポティロンにもいらしてたんですね!私は仕事でした。ひーん。やっぱ乙女ちゃんもダチョウと戯れてますね!ダチョウの足がアスリートのようにムキッとしてて怖いんですよ、私。

そうそう、リンクはらせてもらってもいいでしょうか??

2005.09.30 23:32 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA [ 編集 ]

夏は幕張の先の稲毛海浜公園の市民プールに2回行きました。
もちろんだいふくはお留守番でしたが。
稲毛の浜は海水浴ができるので今度だいふくもつれてこようかと思っていました。
泳ぐにはちょっと汚い海ですけど。
でも、海は砂が付いて大変そうですね。

2005.10.01 14:08 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

毎週水曜日は家族で@お出かけ
いいですね~♪
乙女ちゃんは海平気なんだね!
うちはまだ行ったことない@幕張
来週はすごくお楽しみなのね~。
ブログUP楽しみにしています(^o^)

2005.10.01 18:52 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
今・・ワタシ仕事地獄にハマッテマス(-_-;)

@まいみんママさん。
カートいいですよ~!
一緒にお出掛け出来る所増えました~。
が・・うちの乙女の場合、すごいんですけどね(-_-;)
暴れまくって・・・
ポティロンは年パス持ってるのでよく行きますよ(^^)
いつかお会いしたいですね~

リンク。こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございます!
うちも貼らせて頂きますね。(ちょっとお時間下さい・・)

@だいふくママさん。
千葉の海は汚いですよね・・・^^;
きれいな海で遊ばせてみたいです!
ワタシのダイエットが成功したら・・
一緒に♪
(↑ムリか^^;)
海遊びは後が大変ですね・・
帰りの車の中・・いつもは抱っこなんですが・・
後ろの席に隔離しました^^;

@AIKOママさん。
お休みの日はお留守番のご褒美Dayなのです(^^)
乙女アノプール以来、川とか海とか平気になったみたいです。でも泳ぎはしないんですけどね~
幕張新都心は別世界ですよ~
結構楽しいです(^^)
そうそう。雨オンナはワタシかもしれない・・・
水曜日雨らしいです(>_<)


2005.10.03 22:28 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/37-1f3cba64

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
