わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日?
今週のお休みは特別な日だったのです。
やっと見つかった乙女の姉妹。アンちゃんとのご対面の日。
乙女はペットショップ出身です。
たまたまペットショップを覗いたら、
「今日丁度フレブル来たんですよ?」とまだダンボールに入った赤ちゃんフレブルを見せていただきました。
その時乙女と一緒にいたのがパイドのアンちゃん。
迷って迷ってうちはブリンドルの乙女を家族に迎え入れたのですが、
今頃あの子はどうしてるんだろう?
会いたいな?とずっと思っていたのです。
で、親戚探しさんのサイトに登録したら・・
なんと本当に見つかってしまったのです!!感激ですよ!!
で、早速ご対面となったのです

なーのーにー雨・・・
でも待ちに待っていた日だったので、決行!
(水曜日だけが雨とは・・・もしかしたらワタシは雨オンナかもしれません・・・

ウワサにはよく聞いていて一度行ってみたかった、
グランベリーモールでご対面。
2005.10.5-1.jpg

2005.10.5-2.jpg

やばいですよ?この仕草といい、喜んでいる時のこの顔。
乙女そっくりではないですか
人が通る度になでてくれ?攻撃をする所もそっくり。
あまりに同じ行動パターンなので思わずびっくり笑ってしまいました
ジョーカーの前でちょっとお話をしてお店へ。
「ヴェトナム・アリス」で私は初・フォーを。旦那さんは鶏肉のなんか(忘れた・・)を
食べました?
2005.10.5-4.jpg

2005.10.5-5.jpg

食事の席でもこんな感じ。そっくりな行動です
2005.10.5-6.jpg

顔はやっぱり似てるんだけど、微妙に違うような・・??
でも体型そっくり。行動そっくり。
乙女はとにかく人間を見ると喜んで大興奮。
こんなすごい子を今まで見たことがなかったのですが・・
いましたいましたよ?
さすが姉妹です!
アンちゃんはワンコも大好きとの事。
乙女はワン慣れしてないので、慣れるまで少し時間がかかります。
アンちゃん。今度はゆっくり遊ぼうね。
姉妹だからきっと仲良くなれるよね!

楽しいひと時を過ごした後解散。
我家はフラフラ?と初☆グラモ内を散策。
楽しい?安い?
でも乙女はカートの中で超不満だった様子。
2005.10.5-7.jpg

でも、せっかく来たのだからと買物しまくってきましたよ?
あ?楽しかった!!

グランベリーモールは・・
ウワサ通りいい所でしたよ?
ジョーカー(ペットショップ)の中には小さい室内ドックラン(無料・オフ会などやっていなければ一般の人も利用可)
があったり、
グラモ内にあるお店は抱っこやバックに入っていたりすればほとんどのお店がペット可だったり、
カフェやレストランもテラス席ならペット可。しかもたくさんある?
すぐ近くには公園もありました。
ココはどんな感じなんだろう??
次行ったときはぜひ行ってみたいですね?
ちなみに、足立区にある我家からは、空いていれば高速使って約1時間。
この日は行きは首都高が渋滞。1時間40分位かかりましたが、帰りは1時間ちょっとで帰って来れました。

アンちゃん。ありがとう。
また遊ぼうね。

※全く同じ性格の為・・ツーショット写真撮れず・・・


昨日はありがとうございました。
グラモを気に入ってもらえてよかったです(私のものでもないけど)今度はGARLIC JO'Sでランチしましょうね、結構お勧めですよ。うちもツーショット撮れませんでしたよ。次回はならんで撮れるといいですね。これからもよろしくお願いします。近いうちにまたお会いしましょう!

2005.10.06 22:02 URL | ikku #- [ 編集 ]

@ikkuさん。
こちらこそありがとうございました!
グラモ気に入りました!
ランチ楽しみにしてます!
いつだったかikkuさんのブログにのってたピザ。
食べてみたいです~^m^
並んで写真・・・
撮れる日がやってくるのでしょうか・・・^^;
血ってコワイ・・・
もしかしてイギー君もこんな感じなのかしら?!

2005.10.07 22:43 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

我が家はまだグラモへ行ったことがありません。
ほかのブヒたちのHPで紹介されているのをみては
行ってみたいと思っていました。
今度絶対行ってやるぞ。
でもカートがないからあまり回れないかな・・・

2005.10.09 00:57 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

こんにちは^^
異母兄弟パイドのイギィの飼い主イギィ姉です。
姉妹ご対面、とっても楽しそうですね。
いいないいな^^
私もいつか絶対お会いしたいです♪
興奮する性格3ブヒちゃんが集合したらもぅ大変そうですね。
同じ方向向いての集合写真撮れるかしら~

2005.10.09 19:20 URL | イギー姉 #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
こんばんは~☆
グラモうわさ通りいいトコでしたよ~(*^_^*)
カートなくても大丈夫~
パパさんと外で待っていてもらえばいいのです~^m^
実は、うちもカートの中であまりに暴れる為、
旦那さんと乙女は外で待っていることが多かったのです・・^^;
うちもまた行きますよ~!!
いつかご一緒に~♪

@イギー姉さん。
こんばんは~☆
楽しかったですよ~ご対面(*^_^*)
ホントそっくりなんですよ~
性格が!!
いつかお会いしましょう!!!お会いしたいです!!
写真は・・・ムリっぽいですね・・・・^^;
この血はなんだかすごそうな気が・・・

2005.10.09 23:00 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/38-af4f6a9b

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
