わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日は会社のお友達と飲みでした?
とは言っても・・ワタシお酒ダメなもので・・
ワタシ:1杯だけ。友:いっぱい。ハハハ・・
楽しかったです!
ワタシよりも6つも若いんだけどなんか気が合う!
とっても素直でかわいいお友達なんですよね?
また近いうちに・・ウシシシ

で、家に帰ってきてネットを見ていたら・・
まいみんママさんのトコで迷子のフレブルちゃん発見・・
特徴のある子のようなのですが・・
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ連絡して頂きたいのです!よろしくお願い致します。

以下、まいみんママさんのトコのコピペで失礼致します。

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園でオスのフレンチブルドッグを保護された方がいます。現在、その方のお宅にお世話になっているそうです。
残念ながら、未だに飼い主の方は見つかっておりません。

警察や、保健所には届出済みとの事です。
もし、少しでも情報をお持ちの方は「迷い犬フレンチブルのぶぅ」までご連絡お願い致します。

とても人懐っこい、しつけの出来たフレブルのようです。
現在ぶぅ(仮名)と呼ばれています。笑顔の可愛い子です。
1decb845-s.jpg

*特徴*

1.片耳がねています。

2.未去勢

3.黒の鋲付きの首輪をしています。

宜しくお願い致します。



非力ですが、だいふくのブログでも告知してみました。
早く飼い主さん見つかるといいですね。
きっと今頃必死に探しているのでしょうね。
やはり名前が分かるものを身に着けておくと少しは調べやすいのかしら。

2005.10.12 01:53 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

私も呼びかけてみますね~
迷い犬 ぶぅくん
早く飼い主さんみつかるといいなぁ

2005.10.12 10:49 URL | ゆき #mZ/5EvT2 [ 編集 ]

@だいふくママさん。
ありがとうございます!
本当に早く見つかるといいですね。
都内に住んでいながらフレブル飼いさんに顔の狭いoto家。
聞いてまわる人がいない(>_<)
でも・・特徴のある子なので飼主さん見つかるような気が・・
早くパパとママの所へ帰れることを祈ってます。

@ゆきさん。
ありがとうございます!
迷子犬。ついつい乙女と置き換えてしまって。
心配になってしまいます。
フレンドリーなフレブルちゃん。
誰にでもついて行ってしまいそうだしな~
早く見つかることを祈るばかりです。

2005.10.12 23:32 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。  

2005.10.30 17:11 URL | 「迷い犬ぶぅ」の管理人 #- [ 編集 ]

@「迷い犬ぶぅ」の管理人さん。
飼い主さん。まだ見つからないようですね・・・
特徴のある子なのですぐに見つかると思ったのですが・・
やはり・・
前向きに。。ギリギリまで諦めたくないですね。
たとえどんな事があっても。
家族として最期まで一緒にいてあげなければいけないのです!
安易な気持ちでワンとの生活をはじめて欲しくない!
と思ってしまいます・・・

2005.11.05 00:16 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/39-3a412370

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
