わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日?♪
ウワサのアレを食べてきました
ブランチ?という事で、お昼過ぎに水元公園へ。
こんな早い時間に来るのははじめて
天気もよくって涼しくって気持ちいい?
秋の空気もいいもんです
2005.10.12-1.jpg

ブランチ?でなぜ水元公園!?
ウワサのアレを食べる為です!
ココで↓
2005.10.12-2.jpg

テラス席ならワンOK
こんな景色を見ながら食べれます↓
2005.10.12-3.jpg

ウワサのアレとは?
コレコレ
2005.10.12-4.jpg

海老アナゴ天丼
海老もあなごも超デカ!!
お味噌汁と漬物がついて900円也。
う?ん魅力的?
お味もウンマ?!!
こりゃ?毎週ブランチだな

その後フラフラ?と公園内をお散歩。
お山の広場も草刈りが終わってていい感じ?↓
2005.10.12-5.jpg

何かを見つめる乙女さん↓
2005.10.12-6.jpg

その先にあるものは↓
2005.10.12-7.jpg

・・・
川はもうムリ・・・乙女さん。風邪ひくよ?

この季節の水元公園はとっても気持ちいいですね?
クセになりそうです!
ゆっくりベンチでお昼ねしたい・・・


迷子のフレブルちゃん。お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願い致しますm(__)m
◆片耳が折れているのが特徴です◆
1decb845-s.jpg

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園でオスのフレンチブルドッグを保護された方がいます。現在、その方のお宅にお世話になっているそうです。
残念ながら、未だに飼い主の方は見つかっておりません。
警察や、保健所には届出済みとの事です。
もし、少しでも情報をお持ちの方は「迷い犬フレンチブルのぶぅ」までご連絡お願い致します。


噂のアレって
海老穴子天丼だったのね~~~~(@_@;)

和蔵のアレはソバとてんぷらセットなのだ~~~~。
うまかったぞ~~~~。

しばらくはまります。
otoママさんも是非・・・一緒にはまりましょーーーヽ(^o^)丿

2005.10.13 22:11 URL | 和蔵 #- [ 編集 ]

あら~昨日水元来られてたんですね!
実は私も行ったんですよ!気持ち良さそうだったんで(笑)
といっても夕方なんですけど。。。
テレコでしたね。残念!
噂のアレ!私が行く時間には閉まってるんで食べた事ないんです(涙)
アレで900円とは。いつか食べるぞ~。

そうそう、姉妹のアンちゃんと会えたんですね!
いいな~。
グラモも一度行ってみたいです。渋滞無かったら(笑)

それと、ウチの今日の記事も水元ネタで、チョビッとだけ乙女ちゃん出させて頂きました。
いつも勝手に、事後報告でご免なさい。m(_ _)m

2005.10.13 23:07 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集 ]

海老穴子天丼おいしそうですね。
絶対お昼時に行かねば。
これからの季節はお昼のが暖かくてよさそうですものね。

2005.10.14 00:14 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@和蔵さん。
和蔵さんのアレはそばと天ぷらセットなのですね~!!
それでは、次回はぜひ^m^
隣のおじさんが食べてたカレーもおいしそうだったなぁ~
いっその事全メニュー制覇してみよかな!?
18mのリードためさせて下さ~い!!
近いうちに♪

@lyondaさん。
水元来られてたんですね!
あ~残念・・・
うち夕方から人間だけでららぽ~と行っちゃたんですよね^^;
今度はゆっくり夕方まで滞在してみよう!
乙女さん。ぜひぜひ何度でも登場させてやって下さいm(__)m
うちアクセス数少ないんで・・
ちょっとうれしかったりします(*^_^*)

@だいふくママさん。
海老アナゴ天丼。おいしかったですよ~
となりの席に座ったお姉さんは2人組みは、
生酒とビールで乾杯してました(~o~)
きもちい~ですよ~テラス席~♪
ぜひぜひ~
だいふくく~ん。会いたいゾ~!!

2005.10.14 23:01 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

初めまして☆BBSにもコメントさせて頂きましたポンの飼い主ポンママです!あずきちゃんのところから来ました(^▽^)ノ
あまりにお海老穴子天丼が美味しそうで♪そしたらブリンドルの可愛い女の子乙女ちゃんが居て一目ぼれして突然ですが来ちゃいました!!ポティロンへも行かれているようなので、一度お会い出来たら嬉しいです。もちろんどこへでも飛んで行きます☆

2005.10.25 17:12 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

@ポンママさん。
初めまして~(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとうございます!!
ポティロンは行きますよ~
年パス持ってるんです^m^
旦那さんの実家、つくばなんですよ~
うちもどこへでも~
ぜひぜひお会いしたいですね~
遊んでください(^^)

2005.10.26 23:40 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/40-72c205c6

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
