わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
すっかり更新サボってました。。
サボっていた2週間の間も楽し?くしてましたよ?
20日の木曜日にはご近所のお友達、あいちゃんと一緒に夜のお散歩へ?
相変わらずかわいい?
ちょっとだけお久しぶりでしたが覚えていてくれましたよ?
また遊んでね
2005.10.26-1.jpg


あとは?
おから情報をひじきママさんから聞いて、お試し。
実は乙女さん。甘やかしからおいしいおやつをあげすぎて・・・フードを食べてくれなくなってました・・・(反省・・
ドライフードだけだと食べなくなっていたので、
粉ミルクをまぜたり。。缶詰をまぜたり。。ササミをまぜたり・・
でもダメで・・
なーのーにー。
おからを混ぜたらアッいう間に完食
イッキ食い!!
2005.10.26-2.jpg

すごい感動
贅沢病のワンちゃんがいたら試す価値ありあり!!ですよ?
ドライフードに乾煎りしたおからをまぜるだけ?
(うちはトッピングで大さじ1位缶詰混ぜてます)
簡単!う○こもいい感じ?
おすすめです
ひじきママさんに感謝感謝

あとは・・・
NEWデジカメGet?
コレ
旦那さんが中田ファンの為、デジカメはいつもコレ
でもすごい!
前のイクシーとは全然違う!
700万画素ってすごいのねん


そしてそして今日は、水曜日!
お休みですよ?
あやしい空ではありましたがお昼頃からお台場に向けて出発!
途中、辰巳ドックランへ?
2005.10.26-3.jpg

お決まりの貸し切りでっす!
2005.10.26-4.jpg

それでも楽しむ乙女。
健気です
で、雨が降ってきたのでお台場へ移動。
ふ?らふらして軽くお食事。
↓相変わらずお行儀の悪い乙女さん。(全部ワタクシ達の責任ですが・・)
2005.10.26-5.jpg

甘やかしすぎの人の図↓
2005.10.26-6.jpg

お台場でGetした物などの話は後日そのうちにと言う事で

乙女ちゃんおからでごはん完食ですか。よかったよかった。
だいふくはおからは食べるけどフードはダメでした。
で、思い切って一切おやつ、トッピングなしでフードのみ。
食べないときでもそのままとしたところ、
まだムラはあるけどフードを何とか食べています。
やはり甘やかしすぎなのですね。

2005.10.28 02:13 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
乙女さん。やっとフード食べるようになりました^^;
だいふくママさんのトコの書き込みから仕入れた情報だったりします^^;(おから・・・ひじきママさん・・・)
だいふくくんおからだけ食べたのですか!?
なんかだいふくくんエピソード・・
何を聞いても笑ってしまうんですが^^;
(スイマセン)
熱烈なファンになってしまいそうです・・(~o~)

2005.10.28 20:54 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

夜のお散歩から~もう1週間経ったのね、なんか早い!
近いうちに連絡しますのでまたご一緒してくださ~い♪
水曜日お台場行ってきたの?!いいなぁ☆
何ゲットしたの??すごく気になる~!!

2005.10.28 21:38 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりです☆
私も更新さぼってばかりで・・
おからかぁ・・アンも食べなくなったら使ってみよっと。
でもそんな日はなさそうです(毎日完食)

近いうちに遠征してきてねぇ~待ってます♪

2005.10.29 11:12 URL | ikku #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
夜のお散歩~♪
またよろしくです~
お台場でGetしたものは・・
大したもんじゃないんですけどね・・
洗える消臭マットなんだけどね・・
たかっ!!でもいい感じ~
もう1枚欲しい・・・
送別会続きでちょっとヘトヘトなので・・^^;
そのうちUPします・・

@ikkuさん。
お久しぶりです☆
アンちゃん。ちゃんとフード食べてくれるのですね!!
うらやまし~・・
うち。旦那さんすごく甘いんですよ~
(乙女には!!)
目を離すとおやつをこっそりあげてるんです・・(-_-;)
もう!!って感じなんですよ~

近いうちに遠征します!
遊んでくださいね~今度は絡めるかしら?!

2005.10.29 22:12 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

フードを食べなくなる乙女ちゃんのような繊細さは、ウチの馬鹿娘には皆無です(TεT)おやつはおやつで別腹~って感じ。。。どんなに具合が悪かろうが、気分が悪かろうが食欲は満たされる事無く。。。もし、食欲が落ちるような事があったら、是非おから試してみます♪

2005.11.04 02:34 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA [ 編集 ]

@まいみんママさん。
乙女さん。すっかり贅沢病なのです・・
(旦那さんがみんな悪い!!のです!!)
おからの効果は絶大ですよ!
あずきちゃん。。。
うらやましいです・・
小さいころからワンとはずっと生活してきているのですが・・
はじめてですよ~贅沢病になったワン・・
近いうちにポティロンまた行きまっす!!
お時間が合うようでしたらぜひぜひ~

2005.11.05 00:19 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/41-5e976fb5

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
