わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
最近よく見る動画。
真似してみました?

実家にいるレナ(パグ・女の子・4歳・11キロ)は女帝です。
デカパグのペコ(パグ・男の子・6歳・14キロ)も恐れるレナ・・
乙女もレナには頭があがらないのです・・
が!!!
レナの食べているおやつが気になって気になって仕方ないのです。
(自分のおやつはもう食べ終ってない
食べたいけど怖いし・・
思わず笑ってしまいます?









乙女よりデカイパグ・・
ってのはあまり気にしないで下さい

今週の水曜日、晴れたらポティロンにでも行ってみようかと思ってます!
毎度ながら平日のポティロン・・またまた貸切の可能性大ですが・・
年パスの更新に行かねば・・・ブヒ

レナちゃんの首の辺り気になります。
しわが・・・
きっとだいふくも怖くて吠えまくりてますよ。

2005.11.07 00:27 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

レナちゃんも乙女ちゃんも、フゴフゴ言ってますね~(*^ひ^*)
ポティロンいいですね~虎太郎も行きたいです!!
ただ、私一人じゃ行けないですぅ。。。

2005.11.07 09:53 URL | 虎太郎飼い主 #- [ 編集 ]

ポティロン行って乙女ちゃんと会いたいけど、平日は仕事です・・残念!!早く会いたい会いたい。
もしかしたら今週末土日どちらかにポティ出没するかも?!

2005.11.07 10:40 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
レナ。。すごく気持ちいいんですよ~
しわが・・・^^;
人間にはとっても従順なんですけどね・・
ペコも乙女もレナの一喝でショボ~ン(T_T)
なんです^^;

@虎太郎飼い主さん。
実家に行くとブヒブヒすごいですよ~
乙女が実家に泊まると・・
3匹のイビキがうるさくって眠れないと・・母が・・^^;
ポティロンまたまた行ってこようと思ってます。
う~・・遊びたいですね~
悲しき平日休み・・・
茨城にはちょくちょく行くのでまたの機会にぜひぜひ^m^

@ポンママさん。
ポンちゃんともお会いしたいです~!!
う~・・・平日休みも困ったもんですね・・(T_T)
夫婦揃って平日休みのoto家・・
土日にポティロン行ってみたい!!!!
またの機会に・・遊んでくださいね(T_T)

2005.11.07 22:38 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ありゃ。
今週日曜日にポン一家は確実にポティロン出没するんですが乙女ちゃん一家どうですか?!平日休みということは土日はお仕事かな?

2005.11.08 17:30 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

@ポンママさん。
今日ポティロン行ってきましたよ~^m^
平日にしてはワンちゃんいっぱいいました!
乙女も珍しく一緒に遊べて大満足。
年パス更新したことだし、またちょくちょく行きますよ~

そうそう我家は平日休み・・平日の水曜日休み・・
う~~~土日は社会人になってから一度も休めてないのです(T_T)
かなし~・・
一緒に遊びたいですね~・・
盆暮れ正月(この言い方って・・^^;)
は長~くお休みがとれるので機会がありましたらぜひぜひm(__)m

2005.11.09 21:57 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/43-c809bac8

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
