わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
乙女(フレブル・女の子・1歳・10キロ)とペコ(パグ・男の子・6歳・14キロ)は性格がとてもよく似ています。
でも・・ペコはしつこい乙女が内心ウザイと思っているのです







ヒモ大好きの乙女さん。
ペコのリードも大好きです・・・
かわいそうなペコ・・・
でも。。でも同じリードでもレナにはこんな事しません。
なぜなら・・
レナはコワイ・・のです

動画見れた♪
乙女ちゃん仲良く(?)
遊んでるぅー!!
もしかして引っ張りっこ好き?
AIKOも好きなんだけど、今度やらせてみよ~よ!

2005.11.14 20:52 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
これ・・ペコはすごく嫌がってます・・^^;
なんてったってこれリードですからね~
乙女はひっぱりっこ大好きですよ~
毎日毎日うるさい!!
あいちゃんも好きなのね!
ぜひぜひ遊ばせましょ~
乙女は実家のワン以外では、
あいちゃんしか一緒に遊べないのよね~・・^^;

2005.11.14 23:03 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃーん!!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ペコさん可愛そうだよ…
乙女ちゃんってそういうキャラだったのですね。

2005.11.14 23:38 URL | わっしー #64owOXpE [ 編集 ]

乙女ちゃん、なかなかハードな遊びがお好きなようですねぇ☆
ウチのポンも引っ張りっこ大好きです!!興奮が最大限に達すると唸りも出てきますけど・・・コワイ~
乙女ちゃんとポンどっちが勝つだろう・・・やっぱり♀の乙女ちゃん?!この世の中女が強いですからね!!!(^▽^)ノ

2005.11.16 14:11 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

@わっしーさん。
そうなんです・・
ペコはいっつもこういう役回りなのです^^;
人間には強気なくせに犬には弱い・・・
でも笑えますよね^m^
乙女は、ペコ以外のワンにはとっても弱気です^^;

@ポンママさん。
乙女は引っ張りっこ大好きですよ~
しつこくて困る・・・(-_-;)
毎日ペコが居てくれたら楽チンなんだけどな~って
いっつも思ってしまいます。
(ペコは絶対嫌がるだろうけど・・^^;)
乙女はペコ以外のワンにはとっても弱気なので、
たぶん。ってか、絶対ポンちゃんのが強いと思われます^^;
家では天下とってますけどね!
(旦那さん乙女には弱いですから~!!)

2005.11.16 23:49 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/44-0dcea1ce

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
