わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日?・・・
は、祝日の為仕事となり
(勤労感謝の日だぞ
木曜日?がお休みとなりました。
旦那さんは半日仕事に出ていた為その間に猛ダッシュで家事を済ませ、
日頃お留守番をしっかりしていてくれる乙女様の為に、
ご奉仕Dayとさせて頂きました
乙女にとってうれしい事。楽しいことは。


1.広いところでボール遊びをする事。
2.実家でペコとレナと遊ぶ事。
3.いろんな人から撫で回される事。


半日じゃあ全部は無理なので1番と3番をチョイス
まずは辰巳公園のドックランへ。
2005.11.25-1.jpg

ココでは、なんだかのフリーペーパーの写真撮影に来ていたので、
写真撮って貰いました。12月、都内のペット関連施設やコンビニで手に入るそうです。
なんて名前のフリーペーパーだったか忘れたけど

走り回って疲れてきたころお台場へ移動?
お決まりのペットショップへ行き、パグかわいい??とフレブルいないね?なんて会話をしながら、ふ?らふ?ら。
たくさんの人に声をかけてもらってワシワシなでて貰って、
乙女さん大満足
だんだんと耳が赤く、興奮状態になってきた為、
(これがエスカレートすると必ずゲロを吐く・・
休憩をすべく、ワッフルを食べに移動。
(実はコレが一番楽しみだったりして
乙女はお店の人がお水を出してくれましたよ?
2005.11.25-2.jpg

人間組は、
ワッフルとパフェを食す。
ずるい?と言わんばかりにお行儀の悪い乙女さん↓
2005.11.25-3.jpg

う?うんま?
ココのワッフル大きいから前は二人でひとつ注文してたんだけど、
超甘いもの大好きの旦那さん。
店に入る前から、一人一個宣言をした??!!
結局ワタシ自分の分をすべて食べられず・・
旦那さん1.5人前食べてました
もしかしてコレを狙ってた?!
その後は車を見て?おしまい。
乙女も大満足人間も大満足
楽しいお休みでした

乙女ちゃん洋服がめくれるほど遊んだのかしら?
旦那さん、甘いもの好きなの?
それなのにあの細さ・・うらやましい。私なんて我慢しても痩せやしないっすよ。
14日楽しみにしています♪

2005.11.27 21:59 URL | ikku #- [ 編集 ]

辰巳のウッドチップの足場はやっぱいいですね~。
しかし、なんで服めくれてるの??
わたし、、、そこのワッフル一人前ペロリでした(笑)
otoママさん小食ですよ絶対!
もっと食べるべしーー(^O^)/

2005.11.28 17:59 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@ikkuさん。
乙女は体が細いので洋服サイズがいまいちしっくりこないんですよね~・・
すぐにめくれちゃうのです^^;
旦那さんはすごい大食いの甘党なのです。
毎日大きなお茶碗大盛り二杯の夕食の後、エクレアやらシュークリームやら食べまくってます・・
そのわりには!?ですよね・・
でも着やせしてるだけですよ~実は・・出っ腹だったりします^^;
14日ワタシも楽しみにしてます!

@AIKOママさん。
辰巳公園はやっぱりいい!!
遊んでも乙女きれいなまんまだもん^^;
ワタシはダラダラ食い派なのです・・
だからちっとも痩せないのです・・(T_T)
クリスマス限定のパフェを食べたんだけど・・
デカかったよ~
旦那さんの「全部食べれる??全部食べれる??」
攻撃もすごかったけど・・

2005.11.28 23:01 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/47-5be97d82

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
