わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
アップが遅くなりましたが・・
この間の土曜日の夜、AIKO家へ遊びに行ってきました
ジンギスカンをた?べ?に?
到着するなり、やっぱり暴れてゲロを吐く乙女さん・・
申し訳ない
でも最近はあいちゃんともすっかり仲良しになりました
(た・た・多分ね・・・
お水を飲むときはちゃんと並びます。
2005.11.28-1.jpg

そしてひっぱりっこもしました。
2005.11.28-4.jpg

そんなかわいい姿を見て、ちょっぴり感動
やっぱりワン同士で遊ぶのって楽しんでしょうね

で、人間組は・・
ジンギスカ?ン♪
すんごくうんまかったよ??!!
お肉もぶあつくってお味も最高!!
お野菜もおうどんも激ウマよ??
2005.11.28-2.jpg

2005.11.28-3.jpg

底無しっ腹をお持ちの旦那様。
あまりのおいしさに食べまくり、お腹ハレツしそうだったそうです。
ジンギスカンっておいしいのね
くせになりそう・・

食事も終わり、まったりデザートをご馳走になっていると・・
乙女さん。パワー全開に・・・
2005.11.28-5.jpg

ホント申し訳ない・・・
ワタシは恥ずかしいよ・・

乙女は常にハイテンション。
それは家でも同じでして。。
なので、おとなしってとってもかわいいあいちゃん。
旦那さんはちゃっかり抱っこして記念撮影
(乙女はじっとなんかしてないのでこんな写真とれないよ!!)
2005.11.28-7.jpg

かわいい??
これぞオンナのコよ?
2005.11.28-6.jpg

ちなみに、歳は・・1ヶ月だけ乙女のがお姉さんになります・・
どうしてこんなに違うのだろうか・・
で、そんなお転婆乙女さんはというと・・
2005.11.28-8.jpg

あいちゃんのおもちゃを次々と引っ張り出し、たっぷりAIKOママさんとAIKOパパさんに遊んでもらい大満足なのでした

よかったね。乙女。そんな暴れん坊の乙女だけど、かわいい娘だからさ。
でも。。もう少しだけおとなしくなってくれるとうれしいんだけどね・・・

AIKO家の皆様。夜遅くまで本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!
(人間も乙女も!!!)
また遊んでね☆


土曜の夜楽しかったですね♪
乙女ちゃんといっぱい遊んでもらっちゃって(喜)
AIKO家も大満足でしたー!!
ジンギスカン、うまいよね~。
また、パーティーやりましょうね☆
↑パーティーというほどのことは何もしていませんが…(^_^;)
※から揚げも試してみてね~♪
トラバさせていただきました☆

2005.11.30 10:14 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

ジンギスカン美味しそうですねぇ☆
私はまだ北海道で一度食べたっきりです!
でも私も来週忘年会でひつじちゃんを食べに行ってきます♪(*^0^*)
それにしても女の子2匹はなぁ~んて可愛いでしょう!
ポンももうオカマちゃんなので今度ポン助も仲間に入れて下さい(^m^)(笑)

2005.12.01 17:01 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

はじめまして~!
うちは1週間後に生後半年になるフォーン♀を飼っています。
ふらふらとここに辿りついて見たら、
なんとおとめちゃん、今日うちで着せていた洋服とお揃いで、
名前もとっても似てる~~!!!
(うちは「おこめ」といいます。)
って事で書き込ませていただいちゃいました。
また覗かせてください~♪

2005.12.01 18:41 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集 ]

@AIKOママさん。
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しかったです~!!
乙女の暴れっぷりは相変わらずで・・
どうもスイマセンでした・・^^;
またぜひぜひ~♪
パ~ティ~しましょ~♪
ジンギスカンおいしかった!
お土産まで頂いてしまって・・
AIKO家の皆様にはホントいつもお世話になりっぱなしで^^;
これからもよろしくですm(__)m

@ポンママさん。
ジンギスカンおいしかったです~~!!
羊さんってもっとクセがあると思っていたのですが、
ぜ~んぜん!!うまい~~~♪
ポンママさん来週忘年会ですか!!
楽しんできてくださいね~~

女の子2匹ってのもかわいいですね~
でも・・性格全然違うんですよこの娘達は。
見ての通りです。あいちゃんはとってもおとなしくってかわい~~女の子ちゃんですよ☆
乙女は、かわいい~~~超暴れん坊娘です・・^^;
多分オンナ捨ててると思われます・・
ポンちゃんもいつか一緒に遊びたいですね~!
ぜひぜひ~♪

@えりかさん。
はじめまして☆
ぢゃない・・・ワタシ・・
実は読みに逃げしまくってました・・^^;
書き込みしようしようと今日まで・・
おこめちゃんかわいい~~
っていっつも思って見てました。
うちの娘もカートでいまだに大暴れするんですよ~
そうそう、あそこの服かわいいですよね。
うちは小さい頃からお世話になってます^m^
今度はちゃんと書き込みしますね!!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

2005.12.01 21:09 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/48-a86b63b6

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
