わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今週のお休みDayは、ちょっとだけ大掃除大会をしました
旦那さんは室外担当。私は寒いから室内担当
↓バルコニーを一生懸命掃除する旦那様。
2005.12.7-3.jpg

↓そしてそれを監視する乙女さん。
2005.12.7-2.jpg

今週のちょっとだけ大掃除大会はコレにて終了!
(あっ、ワタシも室内ちゃんと掃除しましたよ・・

そしてその後ホームセンターへお買物へ。
2005.12.7-4.jpg

そこのホームセンターにはペットショップが入ってます。
今日もいました?
パグにフレンチ?♪はなぺちゃ隊♪
かわいい???♪
なんて見てるとそこのきれいな店員のお姉さんが話しかけてきました。

きれいな店員さん:
「かわいいパグちゃんですね?」
oto家一同:
「はははは・・・・・(苦笑)」
それでも続く・・・
きれいな店員さん:
「この間までいたんですよ?黒パグちゃん♪」
oto家一同:
「・・・・・(-_-;)」

やっぱり黒パグに間違えられた・・
よりによってペットショップのきれいなお姉さんに・・・
かわいそすぎて・・間違いを言い出せませんでした・・・

2005.12.7-6.jpg

2005.12.7-5.jpg


そんなこんなでお休みは過ぎていってしまったのでした?

大掃除。もぅ、そんな時期ですね~
私は、出戻り娘(ヨメに行ったワケじゃないのに?)で、自分の部屋なんてないので、お家の掃除は、ハハ任せ(^_^;あはっ♪
パグちゃんね、よく間違われます~!しかも、「フレンチブルドッグですよ」って言っても「あぁ、ブルドッグね」って。う~ん。
それにしても、娘の部屋がないのに、虎太郎の部屋があるなんて…おかしいぞ!チチハハ!!

2005.12.08 23:12 URL | まき #- [ 編集 ]

乙女ちゃん、パグに間違えられちゃったの?
それは失礼だわね。
だいふくなんて、ブルドッグに間違えられたことあります。
デカイコチャンズでもブルドッグには及ばないですよ・・・

2005.12.08 23:53 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

うちも先日病院に小夏を連れて行ったら「白いパグってはじめて見た」ってパグのオーナーさんに言われました。
今、うちの小麦は耳がたれててコロコロ丸まるで黒パグって感じですが、小夏は・・・って感じでした(^^;;

うちもそろそろ大掃除始めなきゃ(≧□≦)

2005.12.09 15:10 URL | kohana #- [ 編集 ]

@まきさん。
大掃除の時期ですね~
って言ってもまだべランダ(しかも旦那さんが・・)しかやってないんですけどね・・^^;
パグにはホントよく間違えられますね・・
全然違うと思うんだけど・・・
最近は面倒なので否定しません^^;
まきさんお部屋ないんですね^m^
早く結婚しちゃえ~(*^_^*)
大変なことも多いけど、結構楽しいよ♪

@だいふくママさん。
ホントよく間違えられますね~
実家のパグと並んでも・・全然違うんだけどな~~
だいふくクンはブルドックですか!!
大きいのですね^m^
もうなんでも間違えちゃってくれ~~って感じです(-_-;)
ワタシがブルドックに間違われなきゃいいや・・・^^;

@kohanaさん。
やっぱりみなさんパグに間違われるみたいですね^^;
白パグですか!!
(そんなのいないって!!(笑))
パグのオーナーさんに言われちゃうとなんて言ってよいかわかりませんね・・
小夏ちゃん。。どう見てもパグじゃないですよね・・
でもちょっと笑えますよね~
似てると言えば似てるし!

大掃除・・ホントは面倒だったりして^^;
ハァ・・・・(T_T)

2005.12.09 21:14 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

皆さん間違われることは経験されてるのですね。
アンはよくボストンテリアに間違われます、それも飼い主さんにです。あとフレンチですか?って・・

大掃除頑張りましたね。
乙女ちゃん監督ご苦労様でした!!
うちは今年は簡単に(いつもだけど)済ませました。
後は年賀状・・今年は二人分作らなくちゃいけないの。

2005.12.11 18:29 URL | ikku #- [ 編集 ]

そっちも昨日、今日あたり雪降ったらしいですね!!
(AIKOP情報)
寒い中パパさん外担当お疲れ様でした(笑)

さてさて只今パパ一人暮らし中ののAIKO家は…
どんなことになっているのか(汗)
帰ったらやはり大掃除しなくちゃならないですよね、、、。
あぁーめんどくさい~。。。
戻ったらまた、遊んでくださいね☆

2005.12.12 10:09 URL | AIKOママ@北海道 #yXQQblaY [ 編集 ]

@ikkuさん。
アンちゃんはボストンですか!!
うちもパイドだったらきっと間違えられちゃうんだろうな~(笑)
顔小さくって足なが~~ですから・・・^^;

大掃除終了ですか!!
うらやましい・・・・
うちはもう少し・・
(旦那さんに)もうひと頑張りしてもらわねば^m^
そして年賀状!!はまだ全然です・・
乙女の写真すらとってない^^;
今年もきっと元旦にはつかなそう・・・ヤバイです・・

@AIKOママさん。
北海道寒そう・・・
テレビ見るたび凍えそうになるよ・・^^;
寒いの苦手なのでつらいつらい毎日です(T_T)
雪は夜に少し降ってましたね~
でもこんなのちょろいでしょ(笑)

パパさん一人暮らし後の大掃除。
やっぱり怖い!?
頑張って~~(笑)
うちはもう少し
(旦那さんが)頑張る予定^m^
東京に帰ってきたら遊びましょ♪
ひきこもら~になりそうなワタシですが・・
よろしくですm(__)m



2005.12.14 00:21 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/49-1ecb273c

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
