わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ここの所雨続きでストレスたまりまくりの乙女さん。
毎晩うるさい位に絶好調^^;
2005.5.31-1.jpg

いつもにも増して遊んでくれ攻撃が凄かった(~o~)
そんな中、やっと今夜は晴れました!
仕事が忙しくって、帰宅時間はPM9:00^^;
待ちくたびれた!?乙女が「ぎゃんぎゃん」言いながらまってました^^;
ということで、すぐに着替えて旦那さんと一緒に夜のお散歩へ。
「スマン」の気持ちも込めて少し長めのお散歩へ(いくつもりだった・・)
途中でかわいいワンちゃんに会いました(*^_^*)
2005.5.31-2.jpg

しかし・・
oto家。空腹に負け早めに帰宅^^;
乙女にご飯を用意してお留守番を頼み、人間組はお食事へ?
帰ってくると、
やっぱり乙女は「ぎゃんぎゃん」言ってました・・・

ところで、最近我家ではやっているおやつのご紹介。
↓これ
2005.5.31-3.jpg

激ウマ!!!
とまらない・・・ダイエット・・・まだ無理・・・

乙女ちゃん雨がやんでお散歩行けてよかったねぇ~。
今日はAIKOと近く(すごく近い)のクリーニング屋さんまで行ってきたけど、暑くて暑くて…(>_<)
AIKOは日陰を選んで歩いていましたよ!
もう日中のお散歩はキツイですね。

ところで、そのプリッツ食べた事ある~~!
それ、食べ出したら止まらないの!
ちなみにポテチなどもバター系のお味が好きな私です♪

2005.06.01 19:08 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

ホント雨続きだと困ってしまうんですよね~
お散歩出来なくって・・
日中のお散歩は厳しいですね^^;
乙女さん暑いとゲロ吐くから、ちと怖い季節です^^;

プリッツはすっかりはまってます。。
毎日1箱ずつ食べてる。ヤバイ。。。。
火曜日は仕事中も食べてました^^;
ローソンで見つけたプチよもぎ餅にもはまりそうな予感。

2005.06.02 00:09 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/5-17d30cde

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
