わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ついにアルコールバトンが回ってきました??
なんと!
わっしーさん
まきさんから同時に受け取っちゃいました
すごい?
で・で・でも・・・
実はワタシ・・
酒ダメなんです・・
すいません・・・こんなワタシですが・・
バトンは受け取らせて頂きますm(__)m

1.あなたは、アルコールの中では何が好き?(ちなみにあなたは、成人でしょうね?)

遥か昔に成人しております。
苦手ながらもお付き合い程度には飲みます。
最近はゆず蜜サワーがお気に入り^m^
(甘いの以外は全然ダメです)

2.アルコールで失敗した事ある?

・・・失敗なのか・・
若かりし大学時代、ビールに日本酒とコーラを入れて飲むとおいしい事を発見
で、いい気になって飲んでたら?
ゲロゲロ??
で気持ち悪くて最悪に・・
その時酒は苦手なんだと気がつきました

3.お勧めのアルコールは?

↑一度お試しあれ

4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?

↑コレが限界だったと思います。
(この飲み物でビールジョッキ3杯位でしょうか・・・)

5.アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう
(飲み好きには注意)


みなさんすでに回ってしまってるようなので?
ワタシがアンカーだったという事で・・^^;

こんな感じですいません(笑)
次の更新はグラモでブヒブヒ?の予定です!
う?ん楽しかったよ??^m^

バトンのアンカーありがとうございます。
ビールに日本酒とコーラですか、、、
うまいんですか?!
今度試してみます。
甘いお酒が美味しいですよね♪

2005.12.15 21:19 URL | わっしー #64owOXpE [ 編集 ]

バトン、ありがとうございました~(*^ω^*)
ビールに、日本酒とコーラ…想像つきません(゚O゚;)
やっぱり、お酒はほどほどに飲むのがいいですねぇ~♪

2005.12.15 21:45 URL | まき #- [ 編集 ]

@わっしーさん。
そうそうそうそう。
あの頃はおいしいと思った・・・(^_^;)
今飲んだらどう思うんだろう・・
でも聞くからにおいしそうではないですか??

私、甘いお酒しか飲めません(~o~)
ビールとかグビッといけたら気持ちいいんだろうな~~

@まきさん。
想像つかない??
やっぱりあの頃はずいぶん若かったからな・・・(~_~)
まきさんの歳くらいの頃かな~~
まだまだ若い!!
挑戦してみておくれ~~(笑)
お酒は・・
きっと体に合わない・・もうゲロ吐きたくない(ーー;)

2005.12.16 20:38 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2005.12.19 22:30 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/50-cc9f85fa

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
