わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
昨日の水曜日。
久しぶりに姉妹のアンちゃんに会いにグランベリーモールへ行ってきました
グラモ方面へはなかなか行く事がないので、ずっと会いたかったゆきさんもお誘いしちゃいました
しかも今回はアンちゃんのママikkuさんがお友達をたくさん誘ってくれてるとの事。
もうそれは楽しみで楽しみで

足立区にあるoto家から車で1時間30分。
待ち合わせの12時にグラモ到着??
ジョーカーの前にぞくぞくと集まるブヒブヒブヒ
平日休みのoto家。
こんなにたくさんのフレンチに会ったのははじめてです
もう興奮興奮大興奮のoto家一同。
乙女さんなんて興奮しすぎて10回も吐きまくりで・・
心配していただき本当にありがとうございましたm(__)m

今日遊んでもらったブヒブヒさんはこちら↓です。
乙女の姉妹のアンちゃん。相変わらずのハイパー娘。乙女そっくり・・
2005.12.14-1.jpg

乙女の親戚くりんくん。ペロッと出た舌がもうたまらなくかわいかったです
2005.12.14-3.jpg

枝が大好きさくらちゃん。パピーの雰囲気がまだありました。かわいかった?
2005.12.14-4.jpg

とっても小さくってかわいい日の丸ちゃん。ママさんの歳聞いて腰が抜けた・・
2005.12.14-5.jpg

乙女の親戚ぬんくん。自転車で参上ですっかっこいい!!
2005.12.14-6.jpg

もみじちゃん。
↓かえでちゃんとファミリー。おとなしくカートに乗っていてかわいすぎる姉妹でした。
2005.12.14-11.jpg

かえでちゃん(アンちゃんも一緒♪)↑もみじちゃんとファミリーです。
2005.12.14-15.jpg

ビッケちゃんとクッキーちゃん。仲良しでおとなしくってうらやましかったです
2005.12.14-14.jpg

ケリーちゃん。(またまたアンちゃんも一緒♪)
オシャレだな?ってoto家ちょっぴり見入ってしまった・・
2005.12.14-13.jpg

そしてそしてピーチくん。いっぱいおしゃべりできて楽しかったです!やっと会えたよ??
感動感動
2005.12.14-7.jpg


※ごめんなさい。すいません。まさやんの写真が・・・ない
  そしてそしてもしお名前間違ってたら教えてくださいm(__)m

ランチを食べてお隣の鶴間公園へ移動。そして最後はスタバでお茶して解散。
とっても楽しい一日でした。
平日にも関わらずこんなにたくさんのブヒブヒに会えるなんて!!
大興奮の一日でした。
ikkuさんをはじめ遊んでくれた皆様。
本当にありがとうございました。
そしてそして、
いい気になってまたそちらへ遊びに行こうと思いますのでその時はまたよろしくですm(__)m

最後に・・・
幸せな光景↓
2005.12.14-9.jpg

やっととれた姉妹写真・・・
喧嘩しまくりでした。。。
2005.12.14-2.jpg


昨日は ご一緒させて頂きありがと~ございました。
乙女ちゃんとアンちゃん お顔も行動もそっくりでビックリしました~。姉妹間違え無しっ!
スタバでお茶した時は 流石のアンちゃんもグッタリしてたのに乙女ちゃんは まだまだ元気でしたね~。乙女ちゃん素敵!

また 遊んで下さ~い。

2005.12.15 22:37 URL | ナベ #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
アンちゃんそっくりな乙女ちゃん!そっくりですね
噂は聞いていたので♪
ぜひぜひまた遊んでくださいまし

リンクはらせてもらってもいいですか?

2005.12.15 22:41 URL | Kコ #- [ 編集 ]

こんばんわ~
昨日は乙女ちゃんパパさんママさんに会えてとっても嬉しかったです。
いっぱいお話もできて楽しかったし大勢お友達も集まってぴっくんより私の方がウハウハですよ。
また遊びに来てね
水曜日空けとくね

2005.12.15 23:35 URL | ゆき #mZ/5EvT2 [ 編集 ]

とっても楽しかったです。
あたしも水曜休みなので、平日に会えるだなんてとってもうれしいのです!
それにしてもやっぱり姉妹!そっくりですねん。
姉妹に会えるなんていいな~。

またぜひ遊んでくださいまし。

2005.12.16 00:40 URL | くりんまま #PyG5h7dw [ 編集 ]

日の丸です☆
年、バレちゃいましたね…(^_^;)
お恥ずかしい…。

先日はどうもありがとでした~。
乙女ちゃん、アンちゃんと姉妹なんですね!
姉妹と会えるって、羨ましいです☆
また遊んで下さいね~。

2005.12.16 02:11 URL | 日の丸 #- [ 編集 ]

otoママさん&otoパパさん、そして乙女ちゃん・・・
グランチオフでは遊んでいただきありがとうございました。
姉妹のご対面にご一緒できてとっても嬉しかったです。
乙女ちゃんのクリクリおめめがとってもチャーミングで
おかか釘付けになってしまいました♪
また遊んでくださいね

2005.12.16 09:56 URL | おかか(もんかえ) #t6QQ35H6 [ 編集 ]

すっごー!!!
平日でこんなに!?
もう立派なオフ会ですね!!!
いいなぁいいなぁ。みんなかわいい~!
やっぱり都会ですよねぇ。うちの方ではどんなに集めようとしてもブヒがいない。。。

2005.12.16 11:38 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集 ]

@ナベさん。
こちらこそありがとうございました~!!!
とっても楽しかったです(*^_^*)
ぬんくん。かっこええ~~(~o~)
そしてそしてoto家はすっかりナベさんファンに!!
好きです~楽しくって~~♪
また遊んでくださいね~~
自転車に乗るぬんくんも見てみたいです(*^_^*)
これからもよろしくですm(__)m

@Kコさん。
こちらこそありがとうございました!!
噂聞いてましたか!?(笑)
乙女すごいでしょ・・
これがフレブルって思われると・・
世間のフレブルちゃんに申し訳ない^_^;
いつになったら落ち着くのやら・・・
さくらちゃんとKコさんのやさし~雰囲気に癒されましたよ~~
また遊んでくださいね☆
リンクこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
(ワタシの方は・・少しお時間下さい・・^_^;)

@ゆきさん。
こちらこそありがとうございました!!
会えてうれしかったです!
ぴっくんにもゆきさんにも♪
ぜひぜひぜひ・・また遊んでくださいm(__)m
ケリーちゃんご一家にもよろしくお伝えくださいね☆

@くりんままさん。
ワタシもとってもとっても楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
超貴重な水曜日休み仲間です!!
また遠征しますのでよろしくお願いいたします。
イロンナお話。ありがとうございました!
ちょっと安心。早速胴輪試してみます。

@日の丸ちゃん(ねえちゃさん)
こちらこそありがとうございました!
日の丸ちゃん小さくってかわいい!!
でもきっと乙女より強いですね^m^
しっかしびっくらこいた!!!
あの日一番びっくらこいた!!
うらやましいです・・ホンキで^_^;

@おかかさん。
こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
もみじちゃん、かえでちゃんかわいくってかわいくって♪
多頭飼いいいな~~って。またまた思っちゃいました。
おかかさんもやさしくってやさしくって(*^_^*)
穏やか~に育てるといい子になるんだな~~って思いましたよ~
また遊んでくださいね☆
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

@えりかさん。
すごいでしょ!!
ってワタシもはじめてですよ~
こんなにたくさんのフレブルちゃんに会うのは!!
感激です!
平日休みなので、なかなかオフ会には行けないのですが、
楽しいですね~~☆
おこめちゃんにもいつか会いたいよ~~!

2005.12.16 21:23 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/51-200efbcd

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
