わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
いくらなんでもサボりすぎた・・・
サボってる間の出来事。

14日の水曜日、グラモから帰ってきた夜。
乙女、3回目のヒート突入!
その為・・
21日の水曜日約束していたちょぱクンあいちゃんとのお遊びに参加出来ず・・・
でも、飼主だけ遊びに行っちゃいました?
久しぶりにちょぱくんにも会いたかったし(旦那さんはお初です☆)
それにそれに??
↓を頂く約束だったのだも?ん
2005.12.25-4.jpg

すいごい上手・・・首輪のトゲトゲまでしっかり出来てるんですよ?
もう感動感動
わっしーさん。本当にありがとうございましたm(__)m
我家の家宝に致しますm(__)m

で話は戻って、この日の待ち合わせは「柏の葉公園」。
きれ?な公園&きれ?な街並み。でお気に入りの場所。
集合したらまずは池へ。
ちょぱくんは寒さを感じさせないワイルドな男なのであります!
寒さよりも水よりも!鳥が気になって仕方ないのであります!
ううう・・さぶそうだ??
2005.12.25-6.jpg

そしてそして、次は広場へ。
この日のあいちゃんはすごかった!
元気一杯。走る走る
遊ぶ遊ぶ
そしてちょぱくんもすごかった!!
のるのる。あいちゃんにのりまくり??
生乗りに超感激
(実はこういうキャラ大好きだったりするoto家一同)
2005.12.25-2.jpg

2005.12.25-3.jpg

最後はお気に入りのゴルフボールでまったり
2005.12.25-5.jpg

完全復活おめでとう!!あいちゃん♪

あ?・・乙女も一緒に遊びたかったな?・・
ちょぱくん、あいちゃん。次回はぜひ一緒に遊んでやってくださいませm(__)m
そんな楽しい水曜日を過ごしたoto家。
次の日からは「師走」に戻りました・・
休みまであと1週間!
仕事も忙しく・・
しかも!!
年賀状・・手をつけてない・・・・
やばい・・・
ということで、重い腰を上げてやっとこさ乙女の撮影を
夜な夜な・・
2005.12.25-7.jpg

ものすごくやる気の無い乙女(しかもヒート中の為パンツ着用@まるみえ)↑とあせる飼主・・・
こういう時もじっとしているのが大の苦手な乙女さん。。ハァ?
せっかく戌年なのに・・・いまいちの写真で仕方なく年賀状作成を・・
25日現在・・印刷しただけの年賀状が目の前に・・
どうしよっ

なんてあせっていた昨日と今日はクリスマス?
しっかし、仕事の為、ケーキを食べただけのクリスマス・・
(しかも会社からもらったケーキを23日からすでに食べていた・・)
まぁこんなもんですな・・
でも!プレゼント・・欲しかったな?・・@旦那様!!!!
ちなみにケーキはうんまかった
2005.12.25-8.jpg

まっ、いっか。ケーキおいしかったし?
来年はよろしくね。旦那様!!!!!

AIKOへのおめでとうをありがとうー(←??)
昨日水元公園行って来たんだけど
また地蔵に戻ってた(笑)

年賀状~うちもまだ出してないのよー
ヤバイですよね(^_^;)
うちの場合クリスマスのプレゼント交換はナシ!
それがお約束なの~(笑)

2005.12.26 19:10 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

うちはまだ誰も年賀状作りしていません。
なんかみんな人任せなんだよね。
今年もまた、年明けになってしまうかもです・・・

2005.12.27 01:22 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

ポン助が乙女ちゃんに似ている・・・
ということで来年は是非お会い出来たらと思います☆
乙女ちゃんの着物姿ステキです♪
渋いお顔が着物にマッチングしていてこれまたグーッド!!!
ムネニトビコンデO―( ̄▽ ̄)―Oオイデー!ポンママより

2005.12.27 09:56 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
あいちゃん地蔵に舞い戻り~ですか(笑)
あの日のあいちゃんはすごかったですよね~~(^・^)
もしかしたら、ちょぱくんに相当ホレたか・・
それとも・・相当頭にきてたか・・(笑)
どっちにしても相性がよかったのかも~~♪
でもどっちのあいちゃんも好きですよん♪

年賀状・・やっと出しましたよ~~
AIKO家へは先発隊で!
まだ手元には相当残ってますが・・(-_-;)
プレゼントは~~
次は誕生日!果たして覚えてるか??(笑)

@だいふくママさん。
年賀状。仲間がたくさんでうれし~
心強い!(なんだか違う気がするけど・・^^;)
人任せってのが笑えます!
だいふく家の皆様。
来年はぜひお会いしたいです!

@ポンママさん。
この度は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
お恥ずかしい・・・
お顔が似てるんですよ!
茨城にはたまに行くのでぜひぜひ♪
守谷のドックカフェ噂では聞いたことあるんですが・・
来年はぜひぜひ出没したいと思っております!
どうぞ宜しくですm(__)m
着物~
どうもやる着なかったみたいです・・
夜な夜なじゃ~乙女も嫌になっちゃいますわ・・^^;

2005.12.29 01:16 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

本当に申し訳ございません、お名刺頂いたのにご挨拶遅くなってしまいました、
グラモでお会いした時は、あんなに多くの方達にお会いするの始めての経験だったものでとっても緊張してしまいました、
お話もままならなくて、申し訳なかったと反省して居ります。
ご主人様、乙女ちゃんのママには気を使わせてしまいましたね、親切にしていただき本当に感謝しています。
是非またお会い出来ましたら嬉しく思います。
今年も後わずかですね、風邪など引かぬよう新年を迎えられますように!!
来年も宜しくお願いいたします。

2005.12.30 14:26 URL | おっかさん #- [ 編集 ]

いえいえいえいえ。。
こちらこそすいませんm(__)m
やっとこさ、年賀状も終了!し、
修理に出していたMyパソも戻ってきたので、
ゆっくり遊びに行かせて頂きますね☆

ワタシもあんなにたくさんのフレブルに会うのはあの日が
はじめてでした!
なんだかすごかったですよね~
とってもおしゃれなご夫婦でうらやましかったです☆
次はゆっくりお話したいですね☆
(初☆オフだったたのでどうしていいかよくわからなかった・・^_^;)
来年またお会いできるとうれしいです♪
よろしくお願い致しますm(__)m

あっ・・風邪・・
旦那様ひいちゃってます・・
どうぞお気をつけてくださいね・・^_^;

2005.12.31 01:06 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/52-d74fa2d4

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
