わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2005.12.31-1.jpg

今年の春。ずっとお休みしていたHPを再開し、あまり更新頻度のよろしくないHPにも関わらず、たくさんのお友達が出来たことをとてもうれしく思っております
こちらへ遊びに来てくださった皆様。実際にお会いして遊んでくれた皆様。
ありがとうございました!
来年は、もう少し・・
せめて工事中のトコどこか1つでも(←弱気・・
どうにかしたいと思っておりますので、どうぞ見捨てず宜しくお願い致しますm(__)m

それではでは。
人間の皆様。わんこの皆様。
よいお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

来年も一年良い年でありますように・・

今年は乙女ちゃんに会うことが出来て、とても嬉しかったです
来年もぜひぜひ遊んでくださいね
ではよいお年を♪

2005.12.31 17:58 URL | Kコ #- [ 編集 ]

来年こそは、乙女ちゃんと虎太郎を、会わせたいですねっ(>_<。)?
来年も、虎太郎・飼い主とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2005.12.31 21:12 URL | まき #- [ 編集 ]

今年はハイパーシスターが御対面できてとても嬉しかったです。もう感謝です(誰に?)
たくさんの若いお友達ができて、若返ったような気がします。アンも私も幸せです、ありがとう!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年はもう一人の姉妹に会えるといいね。

2005.12.31 22:12 URL | ikku #- [ 編集 ]

今年最後に乙女ちゃんファミリーの皆様にお会い出来き
嬉しかったです。来年もこちらに遠征される時は是非是非、遊んで下さい。
リンクさせて頂きました~。これからもよろぬ~んです。ではでは良いお年を~~。

2005.12.31 22:29 URL | ナベ #- [ 編集 ]

今年はoto家の方々とお知り合いになれて
しかもご近所様ということで
近辺のことをいろいろ教えていただいたり、
一緒にお散歩や遊びに行っていただいたりと
ほんとうにありがとうございました☆
来年もどうか、よろしくお願いいたします~!!

そうそう、うちもリニュ後の
ファッションショーのページ
工事中のままだったー(^_^;)
来年こそはー!ですね(笑)

2005.12.31 22:59 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年は、是非乙女ちゃんとご対面したいです!(あずきは置いといて、私が是非♪)
乙女ちゃんご一家が今年一年、素晴らしい年でありますようにと、心からお祈りしております(^▽^)ノ

2006.01.01 02:35 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなか乙女ちゃんとは一緒に遊べませんが、
機会があったら是非にほひに行きます。

2006.01.02 18:20 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します!

@Kコさん。
ワタシもさくらちゃんに会えてうれしかったです!
Kコさんのやさし~雰囲気にも癒されました☆
今年もどうぞ遊んでやってくださいませm(__)m
遠征しますゾ!

@まきさん。
ぜひぜひ今年は虎太郎クンと乙女。ご対面させたいですね~☆
茨城に行く機会は結構あるので、ぜひぜひ一緒に遊びましょ(*^_^*)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

@ikkuさん。
本当に姉妹に会えるなんて思ってなかったので、すごくうれしかったです♪
ワタシもたくさんの友達に出会えて感激です!
今年も遠征しますので、どうぞ遊んでやってくださいませm(__)m
今年は親戚一同大集合♪したいですね~
姉妹にも会いたい♪
一体どこにいるんでしょう・・?
でてこ~い!!(笑)

@ナベさん。
こちらこそありがとうございました!
今年も遠征します!
遊んでやってくださいませm(__)m
(ナベさんファンのoto家一同より(笑))

@AIKOママさん。
こちらこそですm(__)m
東京のマンション暮らし。しかも!!共働きで、近所に友達が出来るとは!!
ホントうれしかったです☆
乙女が最高に飼主孝行した年でしたね~去年は!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
休みはなかなか合いませんが・・・
いっぱい遊びましょうね☆

そう。。正月早々・・もうほっときっぱなしのココ・・
決意はどこへ~(笑)

@まいみんママさん。
ワタシも会いたい!!!
乙女は正月早々パワー全開です・・^^;
守谷のカフェ。ぜひぜひ~今年は!!
ポティロンも行きますぞ!
み~んなで一緒に会いたいですよね☆
(平日休みがな~・・・(T_T))
機会を狙ってます^m^

@だいふくママさん。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ナマだいふくクンに会ってみたい・・
とはずっと思っているのですが・・
平日休みが・・(T_T)
世間と休みが合う時は・・ぜひぜひ一緒に遊んでくださいm(__)m
にほひまくっておくれ~とだいふくクンにお伝え下さい(笑)

2006.01.02 23:12 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もポン一家ヨロシクお願い致します☆
聞かん坊ポンですが是非今年は会って下さいな♪(^▽^)ノ

2006.01.04 12:39 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
去年は1回しか遊べませんでしたが、今年はもっと遊びたいですね~♪
お相手、宜しくお願いします(笑)。

2006.01.05 15:29 URL | 日の丸 #- [ 編集 ]

@ポンママさん。
明けましておめでとうございます!
乙女も・・すごいですよ・・^^;

昨年はとんだ間違えを・・(T_T)
乙女そっくりなお顔を今年は拝見したいです^m^
ぜひぜひお会いしたいですね~☆
どうぞよろしくですm(__)m

@日の丸ちゃん(ねーちゃさん。)
明けましておめでとうございます!
ちっちゃくてかわい~日の丸ちゃんに今年も会えるのを楽しみにしてます☆
今度は人間もゆっくりお話できたらうれしいです♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


2006.01.05 22:10 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/53-f40ed3ad

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
