わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
明けましておめでとうございます!

こちらへ遊びに来てくださる皆様。
実際に会って遊んでくださる皆様。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


すっかりさぼってる間に、仕事がはじまってしまいました・・・
年末年始のoto家。
旦那さんが休みに入ると同時に風邪を引いてしまいました・・
でも遊びましたよ??

元旦。日付が変わると同時に毎年恒例初詣へ??
我家は毎年「寒川神社」まで行きます。
今年はなんと!
ご近所のAIKO家も一緒に出発!
やっぱりみんなで行くと楽しいね??
ワタシはじめて往復寝なかったもの
ずっとおしゃべり??
そして2日もAIKO家と「柴又帝釈天」?のつもりが・・
・・の為中止・・
oto家にて一緒に遊んでもらいました
2006.1.7-1.jpg

相変わらず激しい・・仲良しなんだろうか・・?!
あいちゃんのお洋服を借りてご機嫌(の飼主)
つなぎはいいね??
胴長乙女につなぎを探そう
(あるのだろうか・・・)

今年もすっかりAIKO家にはお世話になりそうです^m^
よろしくね☆

他にも友達が遊びに来たり、混み混みバーゲンへ行ったり?
とっても充実休みを過ごしました!

あ?仕事・・・はじまっちゃったけど・・
頑張ります・・・
2006.1.7-4.jpg

う・・・やる気が出ない・・・










管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/54-f4beb6b0

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
