わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
新年早々なのですが・・
ココ少しお休みさせていただきますm(__)m
自業自得なのですが・・
3月はじめまでに仕上げなければいけない書類が・・・

全然出来てない・・

相当ヤバイ状況の為、少し集中したいと思います。。
皆様のところにはひょっこり顔を出すかもしれませんが・・
早めに復活出来るように頑張ります・・・
来年はこんなことのないように・・少しずつ処理してかないと・・
反省・・(T_T)

普段の生活がまず一番です。
空いた時間で乙女ちゃんと遊んであげてください。
ブログは逃げませんから余裕ができたら
それまでためていたネタを公開してくださいね。
たまには、だいふくのとこにも寄ってください。

2006.01.08 01:53 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
やさしいお言葉ありがとうございます(T_T)
乙女は旦那さんLOVEの為・・^^;
ワタシが忙しくってもあまり関係ないような・・^^;
だいふくクンに癒されに行きますね~~
おもしろネタお願い致します(笑)

2006.01.08 13:03 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

無理は禁物です~☆
お仕事、頑張って下さいね♪(仕事してる人、素敵ですえ(笑))

2006.01.10 18:57 URL | 日の丸 #- [ 編集 ]

今年も宜しく!!
寒川神社の参拝は今年はにぎやかで楽しそうでしたね。
私は一人寂しくお参りしてきました。
お仕事忙しそうですね、体に気をつけて無理をせず頑張ってくださいね。お仕事一段落したらまたグラモに来て下さい。その頃には暖かくなっているでしょう。
私もボチボチ更新していきますので遊びに来てください。

2006.01.11 10:40 URL | ikku #- [ 編集 ]

@日の丸さん。(ねーちゃさん。)
ありがとうございます!!
頑張ります!!
あっ、ワタシ全然素敵じゃないです・・
仕事・・出来れば辞めたいと思ってる人ですから~~
ハハハ・・・^^;

@ikkuさん。
こちらこそ今年も宜しくです!!
初詣今年はとっても楽しかったですよ~
(今年はなぜかすごく混んでたんですけどね(~o~))
グラモは行きますよ~~!!
去年すっかり味をしめてしまいました・・^m^
今度はアンちゃんと仲良く遊べるかしら・・^^;

更新・・・ワタシも・・の~んびりやって行きますので。。
遊びに来てくださいね☆

2006.01.13 11:56 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/55-ed742d34

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
