わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家は共働き。しかも二人とも水曜日休み・・・
なので、オフ会なるものにはほとんど参加できません
しか?し!!
唯一!!平日同盟には参加できるのでっす
で、おとといの水曜日。ついについに待ちに待った平日同盟♪
行ってきました!水元公園!
平日でもこんなにたくさん集まるのね??
たくさん集まりすぎて全員の名前覚えられません・・
お名前微妙な為・・
今回は、写真をずらっとUPします!

↓この日もヘコリまくり??素敵
2006.1.25-1.jpg

↓このフレンチのバックかっこいいですね?(by乙女)
2006.1.25-2.jpg

↓フレンチだらけ??。いっぱい撫でてもらうのだ?(by乙女)
2006.1.25-3.jpg

↓サッカー犬がいた!!守りも完璧!ぽちたまに出れるね
2006.1.25-4.jpg

↓雪解けで広場ドロドロ。みんな泥んこで遊びました
2006.1.25-5.jpg

↓お遊びの間におやつ探しも忘れませんよ!
2006.1.25-6.jpg

↓にほわせてくだちゃい!
2006.1.25-7.jpg

↓パグちゃんもいました?かわいい・・
2006.1.25-8.jpg

↓このマルチーズちゃんに気に入られた乙女。ずっと追っかけられてました・・・
2006.1.25-9.jpg

↓あいちゃん狙われてますぞ?
 このポーズたまらない!かわいい??
2006.1.25-10.jpg

↓盗み撮り・・すごい!!どうしてじっとしてられるの??
2006.1.25-11.jpg

そしてそして。カメラ苦手なoto家一押し。この日のベストショット!!
ぶる夫クン&うちの旦那さん。
顔隠しちゃってるけど、同じ方向を見つめてすっかりモデル気分の二人。
すげ??!!かっこいい??(ぶる夫くん)!
2006.1.25-12.jpg


この日遊んでくれた皆様。本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。
乙女もとっても楽しかったようで・・
初☆外で「尿&うんこ」を・・
人間も楽しみすぎて写真がかな?り少ない!
全員分載せる事が出来ませんでした。
ゴメンナサイm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしてます!


やっぱり、おやつ探しシーンにはAIKOが写っていた(笑)
oto家念願の平日同盟参加おめでとうございました♪
外で用を足せて、乙女ちゃんにも何か変化がおきたのかもですね~。

2006.01.27 22:12 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
あいちゃんさすがですね!!
すっかり食いしん坊キャラなのかしらん(笑)
そんなあいちゃん好きですよ~~(*^_^*)
乙女さん。暴れまくって腸が働きまくったのしょうか!??
これをきっかけにこれからも外で出来るようになると
安心なんですけどね~・・・^_^;

2006.01.27 22:17 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

おぉ~たくさんのブヒさん!!いいなぁ・・
乙女ちゃん、楽しそうでしたね。またお外で用が足せてよかったですね。
そうそう、AIKOちゃんが初グラモでランチにみだいちゃんからお誘いを受けたんですが用事があって行けなかったの。乙女ちゃんのお友達に会い損ねてしまいました残念!
またグランチしましょう!AIKOちゃんにも会ってみたいなぁ・・。

2006.01.28 11:39 URL | ikku #- [ 編集 ]

AIKOちゃんとボールの取り合いのパントンです。 
アバッ といっているショットありがとうございます。

乙女ちゃん またあそんでくださいね♪
リンクさせていただきました(あと報告)

2006.01.28 23:27 URL | パントン▼・.・▼まま #- [ 編集 ]

本当に楽しい1日でした。
初参加でしたが、なんと居心地の良い事♪
乙女ちゃんすご~く可愛くて~~
♪フレブル最高デスね♪

2006.01.29 02:04 URL | cocoママ #- [ 編集 ]

@ikkuさん。
この日はとっても楽しかったです!
平日しか遊べないので、平日同盟さまさまです(笑)
あいちゃん、グラモ行ったのですよね~~
やっぱりどっかで繋がってるもんですね!!
AIKO家の皆様にはと~ってもお世話になっております。
なかなかお休みが合わないのですが・・・
また今度合った時には一緒にグランチお誘いしてみます!
またそちら方面のお友達にも会いたいです!!
よろしくです~~(笑)

@パントンママさん。
パントンくん本当にかわいかった!!
ぜひぜひまたお会いしたいです!
ママさんともゆっくりお話したいです~~
また遊んで下さいね☆
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

※リンクの件ありがとうございます!
  ワタシの方・・少しお待ちくださいね・・
  スイマセンm(__)m

@cocoママさん。
本当に楽しい一日でした~~
去年のGWに集まっていたの聞いてたんですけどね・・・
仕事で・・・
やっと参加出来て感激でした!!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
また遊んで下さいね☆
※ワタシもすっかりぱなぺちゃ犬にはまってます^_^;

2006.01.29 20:50 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりました。
ご一緒させていただき有難うございました。
うちも初☆水元で初参加でだったのです。
乙女ちゃんはおそとで用足しを始めてした記念日にもなりましたか!!!
マロンもずっとおそとじゃ出来ないタイプだったのです。
雨上がりの駐車場や草むらとかで練習した日々を思い出します。
次回お会いしましたらお声をかけさせていただきますね、
これからも宜しくお願いします!!!

2006.01.30 08:35 URL | 典7 #Sts9A5QI [ 編集 ]

@典7さん。
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです☆
平日休みなので・・
なかなかオフ会には参加出来ないのですが、
また遊んでくださいね(*^_^*)

MLをやっているのですね!!
パグのは参加させていただいてるのですが・・
こちらも参加させていただこうかな~♪
あとで説明を見に行かせていだだきます!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2006.02.01 19:21 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

我が家も共稼ぎだから、この前はサボりで参加しました!
駄目夫婦っすよ!
乙女ちゃん女の子ーって感じでCUTEでしたよん!
又遊びましょうね!

2006.02.04 13:38 URL | やまたいかーちゃん #- [ 編集 ]

@やまたいかーちゃんさん。
お返事遅くなってごめんなさい!!
共働き仲間ですね!!(←なんだそれ(笑))
かわいい兄弟でうらやましかったです!
やっぱり多頭飼いっていいですよね~~
またお会いできるのを楽しみにしてます!
これからも宜しくですm(__)m

2006.02.07 22:15 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/57-45bb269b

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
