わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.3.3.jpg

提出完了!!!
やっと終わった???!!!!
いやいや、今年もいい勉強させて頂きました。
旦那様と一緒になっていなければ出来なかったかもしれない経験。
ある意味感謝感謝です。
でも!
今年はため込まないようにしなきゃです

確定申告がやっと終わったと思ったら、今度は自分の仕事が忙しい
この時期仕方ないかぁ?

明日は水元公園にブヒちゃんいっぱい集まるようですね
なんだか、お会いしたことあるブヒちゃんもたくさん来るみたい。
我家からとっても近い水元公園。
あ??あ??残念!し?ご?と?だ??
潔く諦めて、
楽しい写真を見て回るのを楽しみにおります

お疲れさまでしたっ(>_<)確定申告…我が家も自営なので、毎年ハハががんばってますよぉ。今年はまだ始めてないみたい…間に合うのか!?σ(^_^;

水元、近いんですかぁ~!うらやますぃーです。ウチからだと、野越え山越えて…(;_;)

2006.03.03 23:23 URL | まき #- [ 編集 ]

復活おめでとう。
AIKOちゃんのBBSで見つけちゃった。
まっ、スローライフでがんばりましょう。
我が家も医療控除の確定申告をしなくっちゃ・・・

2006.03.04 01:18 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

復活おめおめ~♪
テンプレートもイメチェンですね。
これからもまた、よろしくお願いします☆
マイペースで更新頑張ってくださいね!

年度末はうちもパパも何かといそがしそう、
やっぱり、otoママさんもそうですか。

おちついたらまた、夜散歩ヨロシクなのです(^O^)/
うちのブログ、今メンテ中なんだって(^_^;)
見れなくてごめんね。
何回かクリックしたら、見れるかも…?

2006.03.04 07:01 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@まきさん。
確定申告。。大変でした!
でも、経理の勉強が出来てちょっと得した気分かも(*^_^*)
旦那さんの仕事手伝えるのも結構楽しかったりして。
水元は車で10分位かな~~。
広くって緑いっぱいでいいとこなんですよ。
でも!
やっぱりお休みは茨城や千葉の奥へと~~
癒されに行くことが多いです^^;

@だいふくママさん。
早速遊びに来てくれてありがとうございます!
ハイ!の~んびりとやって行きます^m^
医療費控除・・・
去年眼鏡屋さん。。眼鏡も控除の対象になるっていったのに~~
税務署にあっさり「ダメです!」って言われガックリ(-_-;)
10万円もいかない・・・一人じゃあ無理ですね~

@AIKOママさん。
ありがとうございます!
ハイ!マイペースでのんびりやって行きます^^;
なんだかワタシ忙しいみたいです^^;
の~んびり仕事するの好きなんですけどね・・
年度末っていうより・・
1~3月は繁忙期の業界らしいです(T_T)
乙女のために!定時にあがれるように結構必死です・・

こちらこそよろしくね~~
ブログメンテ中なのね(*^_^*)
また後で行ってみます!

2006.03.04 22:08 URL | otoママ #UWl41G96 [ 編集 ]

復活、待ってましたよ!!
乙女ちゃん元気にしてますか~~
ケリーは最近デプトではしゃぎ回ってま~~す、
またお会い出来るといいな~~!!!

2006.03.06 15:24 URL | おっかさん #- [ 編集 ]

復活してるぅ~♪
確定申告ごくろうさまです。
あたしも来週こそは行かなくては!
もう時間がないよぉ...。

グラモに新館ができるのです♪
ワンコOKのカフェもできるみたいなので
また落ち着いたらグランチしませう。

2006.03.06 18:36 URL | くりんまま #PyG5h7dw [ 編集 ]

@おっかさん。
ありがとうございます!
の~んびり更新して行きますので、忘れないで下さいね^_^;
乙女はとっても元気(すぎる・・)です。
デプトによくいかれるのですね!
我家も今年は進出予定!!!
あったかくなったら行ってみようと思ってます。
また遊んで下さいね~~
おしゃれなケリーちゃんとおっかさんに会えるのをと~~っても楽しみにしてます!

@くりんままさん。
ぜ~んぜん更新していなかったのに・・
覗いてくださりありがとうございますm(__)m
感激(T_T)
確定申告・・・毎年同じこと繰り返してる自分が非常に情けない・・・^_^;
くりんままさんも頑張ってくださいね~~
(↑もうすっかりヒトゴト(笑))
グラモ新館できるのですか!!!
あったかくなったらまた遊びに行きますね~
グランチ~~楽しみ~~♪

2006.03.06 23:05 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/58-f0b7c344

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
