わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.3.6-1.jpg

この間実家に帰ったらレナ(@パグ・♀)がヒート中だった。
レナは普段とってもおとなしい。
ペコとも乙女ともおもちゃとも。全く遊ばない。
そしてとっても天才犬。
ペコがマーキングしようものなら、すごい勢いで怒って母に知らせに来るし、初めて食べるものはペコが食べて大丈夫な事を確認してからじゃないと絶対食べない。(これはちょっとずるいけど。。
ちなみにペコ(@パグ・♂・去勢済)は全く逆の性格。。

そんなレナが
すごく色っぽかった。
ペコを誘う。大胆に
寝てるペコの手に手を重ね誘う。
寝てるペコのまわりをお尻フリフリぐるぐるぐるぐる。。。
にほいをふりまくのです。
で・で・でも・・・

ペコはおかま

何も感じないらしい・・・
それでもレナちゃん。あきらめずに・・・
寝てるペコの頭をまたぎ・・
お尻をスリスリスリスリ・・・・・・

ちょちょちょっと・・・・
大胆すぎやしないか・・・・レナ・・・

なんと、大胆な!
ヒートの威力ってすごいのですね…。
ペコちゃんの助けて顔がなんとも言えない
切ない表情ですネェ。。。

2006.03.07 00:36 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

お久しぶりです、復活しましたね。
お祝いカキコありがとうございました。

レナちゃん・・大胆!!
ペコちゃんも困ったなぁってお顔がなんともいえないですね。

乙女ちゃんもアンも2歳ですね。
相変わらず落ち着きなくて困っています。

暖かくなってきたので又遠征してきてくださいね、待ってますよ。

2006.03.07 21:53 URL | ikku #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
そうなんです!
大胆レナちゃんに、みんなびっくり大笑い!
ペコはすごく嫌がって逃げ回り・・
乙女はいつも通り能天気~
2匹が動き回るものだから、遊んでくれると勘違いして遊べ遊べ攻撃!
笑えますよ~~

@ikkuさん。
2歳早いですよね~~
乙女も相変わらずですが・・^_^;
でも元気でいつまでも一緒にいてくれたらそれでもういいです(笑)
もうすぐ春ですね!
行きますよ~~グラモ~
新館が出来るそうですね。
楽しみです♪

2006.03.08 23:54 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/59-a60ed149

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
