わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
お休みDAY?
ということで朝寝坊の人間^^;
ゆっくり起きて家事をしてお昼を過ぎた頃、旦那さんが「どっか行くよ?」と。
ではでは!?
という事で、成田ゆめ牧場へ行くことに!
(出発時間すでに午後2時^^;)
高速にのっているとだんだん田舎っぽくなってきて、いい感じ?
そして到着。(午後3時30分・・・)
平日とあって、いつもどおりのガラガラ牧場内・・・
まだまだ暑かったけど、乙女さん牛にご挨拶。しかし・・・
2005.6.1-1.jpg

暑くて相手にされず・・残念!!
2005.6.1-2.jpg

そして、ドックランへ。
こちらもガラガラ・・・
とりあえずお決まりのボール遊び。
2005.6.1-3.jpg

そしてなんちゃってアジリティ。
2005.6.1-4.jpg

なんて自力では出来ないのでジャーキーでとりあえず乗せたのだけれど、ちょっと怖かったみたい^^;

そして激ウマ牧場アイス。
2005.6.1-5.jpg

を人間だけが食べました(*^_^*)
ここのアイスはウマイ!!
旦那さんはソフトクリームがおいしい!って言うんだけれど、
私は絶対ジェラート派!種類もいっぱいあってすごくおいしいのです!!
なんか、結局これが食べたくってわざわざ来たみたいになっちゃいました^^;

成田ゆめ牧場って行った事ないんですけどいいとこですね~ ドッグランもあるんだ!
平日は貸し切り状態?雨も降る前でよかったね。
いっぱい遊んで楽しそう♪
アイスもうまそー★

2005.06.02 23:52 URL | ゆき #mZ/5EvT2 [ 編集 ]

これが成田ゆめ牧場ですか!!
いい感じ~★
アイスやっぱり牛乳味だったりするのかな?
北海道の牛乳ソフトめちゃめちゃ美味しいんですよ!
なんだか思い出しちゃった。

2005.06.03 09:08 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@ゆきさん。
成田ゆめ牧場は大好きなトコなのです!
2回いくと元が取れてしまうという年間パスポートを持っているのです(^^)
平日はホントガラガラで下手するとホントの貸切になる事も^^;
人見知りの激しい実家組~のペコ&レナも安心して遊べるんですよ~
しかもアイス美味しいし(*^_^*)
今度は早起きして行くゾー!!
(っていつも思ってるんですが・・・)

@AIKOママ。
そうなんです!
これが成田ゆめ牧場なんです(*^_^*)
アイスはミルク味っているのはきっと牛乳味なんだろうな~と思うんですけど、牛乳が苦手な私はいっつもソレ避けてます^^;
でも激ウマ~(~o~)
北海道の牛乳ソフトはきっとおいしいんでしょうね~
なんか食べ物なんでもおいしそうだもの(~o~)
食べてみたい・・・
アイス大好き・・・(^^)

2005.06.03 20:48 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/6-d506b572

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
