わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.3.11.jpg

今日は乙女2歳のお誕生日。
ワタシも旦那さんも仕事の為、いつも通り乙女もいい子でお留守番
夜はちょっとだけお祝い。
新しいおもちゃと犬用ホットケーキと大好きないちご。
そしてロング散歩をしました。
2歳になれば少しは落ち着くだろ?と思っていたのに・・
ぜ?んぜん同じ?
これはきっと性格だね
いいのいいの。元気いっぱいず?と一緒にいようね。
うちの子になってくれてありがとう。

アンちゃん。お誕生日おめでとう!
一緒に元気いっぱい!い?女になろうね(by乙女)

乙女ちゃん お誕生日おめでと~v-315
そっすよね~
落ち着かなくても
元気でずーっと一緒にいれればっ!
いいのいいの~ですよね!!ウチもそうなので・・・。

2歳になったハイパー姉妹の乙女ちゃんとアンちゃんの
2ショットが見た~いです。
又 遊んで下さ~い。

2006.03.11 23:40 URL | ナベ&ぬん #- [ 編集 ]

こんにちわー

乙女ちゃん、お誕生日おめでとうぅぅ♪ございまっす!!!
乙女ちゃん、ほんとかわいかった★二歳になったことですし、ますます女に磨きがかかるのでは?

こちらは不定期なのですが、ちょくちょく柏の葉でピクニックを楽しんでます。是非是非また遊んでくださいませ。

2006.03.12 02:51 URL | Robin #- [ 編集 ]

乙女ちゃん、2歳おめでとうv-25
これからも可愛くて、素敵な乙女ちゃんでいて下さい。
そしていつまでもパパとママに幸せをしてあげてね!!

2006.03.12 10:41 URL | ひじきママ #7LgCRXjU [ 編集 ]

乙女ちゃん お誕生日おめでとうv-202歳になりましたねぇ~。
元気が何より・・とは思いますがもう少し落ち着いてくれたらなぁって思います。
この頃のアンは他のワンちゃんと上手に遊べなくて私一人だとちょっと大変であまり出かけてないんです(泣)

ケーキを待ってる体勢が同じ・・姉妹だなぁ
って感じましたよ。
花粉症でちょっとツライけどそろそろグラモへGO・GO!来てね。

v-238乙女ちゃんへ
また遊ぼうね@アン

2006.03.12 10:51 URL | ikku #- [ 編集 ]

乙女ちゃんお誕生日おめでと~
そして私も一つ年をとりました
乙女ちゃんのように公にできる年じゃないけど(涙)
暖かくなってきたしそろそろ遊びましょ~

2006.03.12 10:56 URL | Kコ #- [ 編集 ]

@ナベさん&ぬんくん。
お祝いメッセージありがとうございます!
さすが血ですね!
ぬんくんもですか!?
ぜ~んぜん落ち着かないし・・お転婆だけど。。
いいのですよね!
アンちゃんとのツーショット。
コレすんごくむずかしい・・(笑)
また遊んで下さいね。なべさんのお父様にもまたお会いしたいです~~!

@ロビンちゃん。
お祝いメッセージありがとうございます!
この間はちょっとだったけどありがとうございました!
柏は地元なのでよく行きます。
また会えるとうれしいです!
その時は遊んで下さいね☆

@ひじきママさん。
お祝いメッセージありがとうございます!
乙女のおかげでとっても幸せですよ~~
本当に出会えてよかった。
ず~と元気な乙女でいられるように、
ワタシも頑張らなきゃです(*^_^*)

@ikkuさん。
アンちゃんもおめでとう~!
落ち着きはないですよね・・
これはきっと「血」ですね^_^;
乙女も最近「ガウ」するようになっちゃいました(T_T)
でも弱弱なので、向かってこられるとダメらしいです^_^;
ikkuさん花粉症なのですね。大変ですよね~この時期。つらそう・・・
うちは多分今年も大丈夫そうなので、ふ~らふ~らしにまた行きますね~
よろしくですm(__)m
アンちゃん。また遊んでね☆

@Kコさん。
お祝いメッセージありがとうございます!
旅行帰ってきていたのですね!!
びっくりしました(笑)
そうなんですよね!同じお誕生日なんですよね!
おめでとうございます!
ワタシこそ・・絶対公にできません(T_T)

ぜひぜひ遊んでくださいませm(__)m
また行きますね~~

2006.03.12 22:31 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!
もうお姉ちゃんですね~。
元気が一番ですよ!
(ウチのも落着かないだろうなぁ.笑)
う、リヨンの誕生日と試験が・・・

今週の水曜日、天気が良かったら水元行こうかと思ってます。
お姉ちゃんになった乙女ちゃんに会えるといいな~/

それにしても、パパさん何で私がやってる事わかったんでしょ?

2006.03.12 22:51 URL | lyonda #SFo5/nok [ 編集 ]

おとめちゃん、おめおめなのですよ~!!
ホットケーキといちごおいしそうですねぇ~♪
その後お腹は大丈夫だったのかしら…?
そして、その横に…!!
もしかして、また新しいグッズがー?!(笑)

2006.03.13 12:44 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@lyondaさん。
お祝いメッセージありがとうございます!
そうですよね~
元気が一番・・・^_^;

試験ですよね!!
頑張ってくださいね☆
(でも大変・・宅建試験でヒーヒー言ってたワタシ・・もうレベルが違いすぎる・・^_^;)

水元行くのですね!!
何時頃からいますか~~?
行ってみようかな~~
久しぶりにアレでも食しに~v-10

旦那さん。何でわかったのでしょ~~
仕事上縁あるお仕事ですからね~~

@AIKOママさん。
ありがとうございます!!!
お腹は全然大丈夫でした~
このホットケーキ(犬用)上にミルクみたいのかけるんですけど、
それがまたうま~~だったらしいです。。
皿舐めまくってました^_^;
このおもちゃは~たいしたことないです。
ブログにUPしました~
見てねん。ちょっと笑えるよ~

2006.03.13 23:09 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/62-0407cd85

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
