わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
乙女のお誕生日プレゼント。
早速一緒に遊んでみました




あ・あ・あっけない・・・

旦那さんの自作自演でした?

やっぱり~!!
おもちゃ、旦那様が動かしているのですね~!
短編でしたが、かなりおもしろかったですよ☆(ぷぷぷ~っ・笑)

あ、さっきはどうもでした~!
明日の水元行き、
急遽出没予定でお知らせしたけど~。
フレブルに会えるといいですねー☆
(私達以外の!)

2006.03.14 23:26 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

ぷぷっ。
乙女ちゃん、顔は他所向いてるのにメッチャ見てますね(笑)
何度も見ちゃいました☆

水元へはいつも2時過ぎくらいに行ってるので多分明日もそのくらいになると思います。
ん?↑AIKOちゃんも来るの!?
絶対行きます!!
どこかでチョコちゃんも来るってカキコ見た様なきが・・・
プチオフ会になるかもですね☆

2006.03.14 23:42 URL | lyonda #SFo5/nok [ 編集 ]

すっかり出遅れてしまいました。
乙女ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
なんと年上のブヒだったのですね。
今度ぜひ大人のイロケをだいふくに見せてほしいな~。

2006.03.15 01:48 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

乙女ちゃんの目「私だまされないわよ」って感じ、
ちょっと物語風で楽しかったです。

2006.03.16 18:16 URL | おっかさん #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
ありがとうございます!
だれからもコメントない~~と
少々凹んでました@旦那さんv-8
笑えますよね~~コレ。
朝起きたら出来上がってました^_^;

水元楽しかったです~~
来週も!?
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

@lyondaさん。
製作者@旦那さん。の喜ぶコメントをありがとうございます(笑)
水元楽しかったです~~
リヨンちゃんとそっくりな乙女に笑えた・・^m^
元気いっぱい(すぎる)2匹に笑えました~
いやいやそっくりv-237
また遊んで下さいね☆

@だいふくママさん。
お祝いメッセージありがとうございます。
実は2歳だったのです!
ほそ~い体・・なが~い体・・・
(ワタシとしてはうらやましいのですが・・)
お転婆娘・・・
とても年上には見えませんね・・^_^;
乙女には大人の色気の微塵もありません~
落ち着きのない元気娘でよろしければ・・
だいふくクン、にほってくださいませm(__)m

@おっかさん。
そこがポイントだった!!(らしいです。。)
これまた喜ぶコメントありがとうございます!
これはまた「次のネタ」を考えて頂きましょう!!(笑)
ちょっとワタシも楽しみv-222

2006.03.17 00:12 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/63-4bdb8025

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
