わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日?
リヨンちゃんが水元公園に来る!!これは行かねばなりませぬ??
という事で、急遽前日に(いつも急でスイマセン
AIKOママを誘って行って来ました
天丼や(←名前なんだっけ?)で待ち合わせ?
ちょっと遅れて到着したoto家。
そうしたらチョコちゃんもいました?
「平日同盟@水元公園」以来2度目のご対面。
あの時は人が多くってあまりお話できなかったけど、
今回はたくさんお話出来て満足満足
お食事の後はいつもの広場で遊ぶ遊ぶ遊ぶ。。。
途中でリヨンちゃんBON☆BONクンも合流。
ではでは、この日のメンバーをご紹介。
2006.3.17-1.jpg

↑まずは、我家のお転婆娘「乙女さん」。
みんなの真似して枝遊びを覚えました。。
この日もひたすら走ってた・・・
ゲロんなくってホッ

2006.3.17-2.jpg

↑こちらお馴染みご近所のお友達「あいちゃん」。
チョコちゃんとプロレスしまくり。。
最後は荷物番。
まったりあいちゃんかわいい??
お陰で安心して遊べたよ。ありがとう??

2006.3.17-3.jpg

↑2度目のご対面「チョコちゃん」。
スタイル抜群。モテモテフェロモン出しまくり。
色っぽい??
うらやましい・・・・(by乙女)

2006.3.17-4.jpg

↑パパの足元で休憩中の「リヨンちゃん」。
性格乙女そっくり
ひたすら走って、なぜかあいちゃんとチョコちゃんがプロレスをはじめると2匹で仲裁に入る。
そしてひたすら2匹で走る走る
絶対どっかでつながってる!!

2006.3.17-5.jpg

↑そしてそして「BON☆BONクン」。
この日唯一の男の子。
かっこいい??
暴れる娘×4を目の前に唖然呆然。。。
ハーレム・・とは行かなかったみたい

遊んでくれた皆さん。とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!!
また遊んで下さいね???

最後に・・・
この日の特徴的なムービーを・・・


プロレスをするあいちゃんとチョコちゃんの周りを・・
走りまくる乙女とパグちゃん・・・^_^;
(この後走り組にリヨンちゃんも加わります・・)
性格でますね??

先日は、お話出来て嬉しかったです~♪
今度は、初めましてなんて言わないと思ってます…v-411いや思い込んでます(笑)ぼけてますので、御勘弁を。。
いや~乙女ちゃん!走る走る!v-29素晴らしいスタミナで…また懲りずに遊んで下さいね!!チョコが良い子になるように、一緒に願ってておくんなさいまし。。
チョコに、帰ってからキツク言い聞かせましたがv-397こんな娘です!
困ってます(ーー;)

2006.03.17 22:23 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

さすが、パパさん乙女ちゃん×枝画像!
(枝に目覚めた?!乙女!!)
ナイスショットですね~。
ムービーも撮影されていたとは、さすが~☆
楽しませてもらいました♪
今回は誘っていただき感謝なのですよ~。
また来週も?!
宜しくお願いいたします(^^♪

2006.03.18 09:00 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

貴重なお休みにつきあって頂いて有り難うございましたー!
とっても楽しかったで~す!!
でも、前回もそうだったのですが乙女ちゃんとリヨンの写真があまりないんですよ。。。
理由はお分かりだと思いますが(笑)
多分走り屋のご先祖様がいるんでしょうね~(笑)
また一緒にビュンビュン飛ばして下さい!!


最近ちょっと凹み気味だったのですがパパさんのおかげで元気でました☆
有り難うございました!!!

そして言い出しっぺのクセに遅れてご免なさーい。。。

2006.03.18 16:31 URL | lyonda #SFo5/nok [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
あの時はいっぱいいてよくわからなかったですものね~~(笑)
乙女はひたすら走ってましたよね。
どうも動いてるものを追いかけるのが好きらしく・・
走り友達がいて乙女も相当楽しかったみたいです・・ハハハ・・・・
チョコちゃんのモテっぷりには驚くやらうらやましいやら!
また遊んで下さいね~~~

@AIKOママさん。
いつも遊んでもらってありがとうございます!
楽しかったです~~
真似っ子乙女さん。
枝遊びを覚えたみたいですね~~
さて。次までこの遊びを覚えているのか!?
ムービーは、目回りながら撮ってましたよね^_^;
カメラは、ワタシが下手くそなので旦那さんに頼ってしまってます。。
まったりあいちゃん。
そのお顔が好きなのよ~~
また遊ぼうね☆
来週も!?
ぜひぜひ~♪

@lyondaさん。
こちらこそ!楽しかったです☆
ありがとうございました!
乙女とリヨンちゃんはいい遊び友達ですよね!
とにかくずっと走ってましたね^_^;
うちも写真全然ないんです・・・
難しい・・・・この2匹同時に撮るの^_^;

旦那さん。。一体何をいったのでしょう!??
たまには気分転換も必要ですよね(*^_^*)
またまったりの~んびり遊びましょ^m^
よろしくですm(__)m

2006.03.18 23:10 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃん、走ってるねぇ~楽しそうだ!
アンも何処かでガウガウしてると、仲間に入りたいのか、仲裁なのかすっとんで行きますよ。でも最近はフレンチ同士か知ってるワンちゃんでないと安心して放牧できません(泣)
グラモ新館オープンだそうですよ。
グランチしましょう!

2006.03.21 11:08 URL | ikku #- [ 編集 ]

@ikkuさん。
やっぱり姉妹ですよねv-15
行動が似すぎてます^^;
いつまでたっても元気一杯。
なぜだ~~???(笑)

グラモ新館オープンなんですってね!
どんなお店が入ったんでしょう!!
ちょっとチェックしなきゃですv-10
また遠征しますので、遊んでくださいね~~
今度はあのピザ食べてみたいですv-91

2006.03.21 22:24 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/64-e6a339a1

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
