わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
ちょっとだけ言い訳お知らせ。
只今、リンクのページをちょっといじってます。
「こちらからもリンク貼らせていただきますね??」
とか言っときながら、
UPしてなくってゴメンナサイm(__)m
今しばらくお待ちを・・・
全体的にもっとシンプルに改造中。
ブログだけ簡単なので先走ってますが・・^_^;
あんな感じをイメージして。
なかなか全然進まない??
気長にお待ちいただけるとうれしく思います^_^;

プチリニューーーかしら?
シンプルイズベストですね。
楽しみにしていますわよ~~e-266

2006.03.21 12:24 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
いや・・リニュってほどでもない・・・^^;
しっかし・・
頭使うの嫌い~なワタクシ・・
いつになったら完了するやら・・
ハハハ・・・

2006.03.21 22:26 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/65-d1954930

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
