わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
先週に引き続き!
今週も水元公園でみんなに遊んでもらいました
メンバーはお馴染みご近所のあいちゃん、モテモテチョコちゃん、そしてそしてうちの旦那さんが大ファンのパントンくん
旦那さんがパントンくんファンという事で、チョコばぁさんが誘ってくれました。おかげさまで2度目のご対面。
ありがとうございました!

↓乙女は先週覚えた枝遊び。
まだ覚えていたようです。
2006.3.23-1.jpg

チョコじぃさんのお遊び上手にoto家尊敬のマナザシ
途中旦那さんがいなくなっても乙女全然気づかず遊びに夢中。
これにはびっくりでした
↓チョコちゃんは今日もウルウルお目目でフェロモン出しまくり?お茶目なお顔がとってもかわいかった??
2006.3.23-2.jpg

↓旦那さんが大ファンのパントンくん。平日同盟@水元公園の時初めて会って一目ぼれ。再会に出来て感動お目目の涙模様がなんとも
2006.3.23-3.jpg

↓そしてそしてお馴染みあいちゃん。今日も見せてくれました!新技です!!相変わらずかわいいでしょ
2006.3.23-4.jpg


今日も遊んでくれてありがとうございました
とっても楽しかったです。
また遊んでね☆
↓乙女もとっても満足したみたいです
2006.3.23-5.jpg



最近の乙女ちゃんはどんどんお遊び上手に
なってきていますね♪
枝にもすっかり慣れて?!
大きい枝もなんのその!!
って感じだったよ~~(笑)

AIKOの新技掲載ありがとーー!
(しかもベロでてるし・笑)
そして、トラバもありがとう~。
私もさせてもらいますね☆

2006.03.23 12:22 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

昨日は、楽しく一日を過ごせてありがとう御座いました。(*^_^*)何だか最近チョコは、狂犬化しつつありまして、すみませんでした。少し躾を、見直さなくては…
(ー_ー)!!です
。乙女ちゃん!!本当に、
天真爛漫で可愛かったですよ~e-266これからも、懲りずに誘って下さいね♪
あれから、BON君に会い、遊んで貰いました~。これからも、宜しくお願いしますね!

2006.03.23 12:24 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

水元ではお世話になりました♪ 
乙女ちゃんの足の速さにパントンままのカメラが追いつかなかったですぅ 
乙女ちゃんにペロペロのサービスを受けてとっても嬉しかったです♪ 

乙女ちゃんパパさん
パントンを可愛いとありがとうございます。パントンもよろこんでますよん♪

また遊んでくださ~い

2006.03.23 16:39 URL | パントン▼・.・▼まま #- [ 編集 ]

@AIKOママさん。
枝遊び覚えましたね~~
なんかこれから楽しみ~
どんな枝を拾って来るのか!(笑)
あいちゃん相変わらずかわいい~ですよね~~
誘拐したくなるよ・・・^_^;
トラバありがとうございます!!
↑なんかかっこいい~ねv-221

@チョコばぁさん。
こちらこそありがとうございました!
またぜひぜひ遊んで下さいね~~
ぜひぜひ水曜日によろしく!!です!!(笑)
チョコちゃんかわいかったですよ~~
やんちゃさんもいいですよ!!
ってか、全然狂犬化してないですよ~
走ってばかりの乙女ですが、また遊んで下さいね☆
BON君も来たのですね。
もう少し暖かかったら・・^_^;
粘りが足りませんね・・・ワタシ・・

@パントンままさん。
こちらこそありがとうございました!!
乙女は全然じっとしてないので、写真撮るのは大変なのです・・(ーー;)
しかもパントンままさん押したおしてるし・・
人間大好きなのですよ~~
すいませんm(__)m
多分次お会いしたときもやると思います^_^;
また遊んで下さいね☆
↑絶対ですよ~~
ワタシも旦那さんも走りや乙女さんも喜びます^m^

2006.03.23 21:14 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/66-ea4aca19

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
