わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日、Stylish*Style さんで注文していた洋服が届いた
ココのお洋服やさん。乙女が来たばっかりの頃からお世話になってます。
注文してから作り始め微調整もしてくれるので、胴長の乙女さんにはピッタリ
なかなかかっこいいお洋服ばかりなので大好きなのです
ではでは、飼主自己満足ファッションショ?のはじまり??

↓これは我家の定番。迷彩柄。
モスグリーンが大好きなのです。(飼主が・・
2006.3.23-6.jpg


↓これはなんとな?く似合うかな?ってだけで買ってみた服。
ウンウンやっぱり似合う!(と勝手に思ってる親ばか飼主・・)
2006.3.23-7.jpg


↓これはなんと重ね着ですぞ??
むか?しむかし原色大好きだったワタクシotoママ。
密かに今でもこういうの好きだったりして
2006.3.23-9.jpg


以上!!(笑)

実は、超少食だった乙女さん。(あっおやつは食べてたから、贅沢病とも言うかも・・)
やせやせでとっても心配で悩んでいた所、おかかさんのトコロでおいしそう?なご飯を発見
作り方を教えてもらって、それに変えたら・・
毎日すごい勢いで食べるようになったのです
で・・・・
まだまだ見た目は細いのですが・・
ダイブ体が大きくなったようなのですやったね
しか?し
去年買った服が・・・ほとんど入らない・・(T_T)
それに加え、テーブルの下に入って背中スリスリが大好きな乙女さん。
持ってる服のほとんどの背中が・・破けてしまったのです(T_T)
あ??もう少し買い足さなきゃな??
と、ちょっとトホホな飼主一同なのでした

今日はワタクシお休みでした。
で、実家へ行ったのです。
ますますかわいくなってるペコちゃん(♂・7歳・14.5キロ)にポ?
2006.3.23-8.jpg


乙女ちゃん!お洋服とても似合ってますよ~
なんだか、ピッタリサイズですね!!
家も、ゴロンゴロンで、擦り切れます(涙)
ん~今月は、出費が多くて買えないけど…
欲しいですね。。
ペコちゃん、7歳ですか?まだまだ若い。
乙女ちゃんと遊ぶんですよね♪
やっぱりハナペチャは、可愛いですよね。。
ペチャペチャしたくなりますね(^・^)

2006.03.24 06:25 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

乙女ちゃん大収穫ですね!
どれも良く似合ってますが
最後に登場のお洋服、私的にはそれが
いいかも~と思います。☆
乙女ちゃんぷっくりした感じに見える~!!

2006.03.24 09:18 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

はじめまして
かっこいい洋服を拝見してコメントさせていただきました。
イギーにも迷彩の洋服を着せてみようかと思います。
乙女ちゃんは小食だったんですか?。
イギーは昨日病院で体重を量ったところ太りすぎだといわれてしまいました。私が何でも食べさせすぎとの事です。(反省)
今日からはダイエットです。
水元公園は度々行かれるんですか?
私達も先日のオフ会には参加してきました。
家から一時間かからないんですよ。
もしかしたらそのうち会えるかも。

2006.03.24 11:35 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
ありがとうございます!
ココのお洋服は微調整をしてくれるので、胴長乙女にもぴったりくる服を買えるのでとっても助かってます(*^_^*)
しっかしスリスリもゴロンも見てる分にはかわいいんですけどね・・・
少しはこっちのお財布事情もわかってくれ~~って感じです(笑)

ペコとはよく遊ぶんですよ。しかも結構激しい!!性格がとっても似てるみたいです。
こんなにデカいペコですが、実は乙女のが強かったりします^_^;
鼻ペチャさんははまりますね~~
かわいい!!

@AIKOママさん。
ワタシもです!!
最後の服が一番気に入ってますv-10
暑がり乙女は、夏用の服はあまりいらないのですが。。もう少し買い足さないとな~と。
もう破くなよ~~~って感じです(T_T)
働かねば・・・・ハァ~・・・

@イギィパパさん。
パパさんははじめましてですね☆
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
迷彩柄。うちでは定番なんですよ~
イギーくんもおそろいでどうですか?(笑)

乙女はただの贅沢病かと思われます・・
旦那さんがおやつばっかりあげてますからね・・(あっ、今はご飯食べるんですけどね)
どこの家庭もオトコ親は甘いのかしら!?
水元公園はよく行きますよ~~
家から車で10分位で行けるのです(*^_^*)
しっかし!!水曜休みの我家・・
この間のオフ会には行けなかったのです・・
いつかアンちゃんもいっしょに血族大集合したいですね!!
会いたい!!!

2006.03.24 22:15 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/67-cb8e94ab

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
