わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.3.26-1.jpg

旦那さん。早く帰れる日が最近全然ない=近所のペットショップの空いてる時間に散歩が出来ない=乙女の大好きなおやつが買えない
という事で、当分早く帰ってこれる日が来なさそうなので、
今日はワタシが一人で乙女の散歩に行ってきた
しっかし、あわただしかった
だって・・その店20:00閉店なんだモン
閉まるの早いよ・・・

19:15・・・帰宅。急いで乙女のトイレ掃除。
19:25・・・食事の準備開始。
       大慌て・・猛ダッシュ・・の甲斐なく途中でタイムアウト!
19:40・・・乙女着替えて散歩の準備。
19:45・・・出発!
19:50・・・お店に到着!!

ギリギリセーフ!!

あ・・・間に合ってよかった

タイガーブリンドルの男の子(もちろんフレブル!)が売られてた。
熟睡中&閉店間際の為、ゆっくりみれなかった・・
早くやさしい家族が見つかるといいね

おやつを前に、乙女ちゃん!何考えてますかな??見つめてますね。ふふふ・・・
家の近くのショップでも、もう8ヵ月の
ブリンドルが、とても可愛いんですが・・・
何時も行くと、早く良い家族が見つかりますように、って思ってます。。遊びたい盛りなのにね。何だかせつないです(涙)

2006.03.27 19:37 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
乙女は「おいしそうなのになぜにおワン??」
って思っていたのかも~v-16
このパン大好物らしいです(*^_^*)

8ヶ月のフレブルちゃんですか・・
一番広い所でいっぱいいっぱい遊びたい時期なのに・・
なんだかかわいそうですよね(T_T)
ワンの一生は短いのに・・
早く家族が見つかることを祈るばかりです。

2006.03.27 21:42 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

それぞれ好きなおやつってありますよね。
だいふくはクッキーと煮干が好きなのだけど、
いまはごはんを食べないのでおあづけなのです。

2006.03.27 23:57 URL | だいふく一味 #- [ 編集 ]

@だいふく一味さん。
だいふくクンは煮干しが好きなのですか!?
ワンも煮干しを食べるのですね!?
今度乙女にもやってみようかしらん(*^_^*)
乙女も前にごはんを食べないのでおやつおあづけしてました・・
でも・・ずっとご飯食べないでやせてしましました(T_T)
あの時はさすがにあせった・・(>_<)
結構頑固者みたいです・・

2006.03.28 21:47 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

歩いて5分のペットショップって…
あそこですね!
20:00で閉まっちゃうの~。
フレブル売られているんだ~。見に行こうかしら。(見るだけ・笑)

うちの旦那様の帰りも相変わらず遅いです。
終電間に合わなくってア○セから歩いて帰ってくることも…(^_^;)
なので、日中私がお散歩させてます。

2006.03.29 21:44 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
そうです!コ○マです(*^_^*)
見たら欲しくなるよ~~(笑)
かわいかったよ☆

旦那様。歩いて・・・
結構距離ありますよね~
大変v-12
たま~~にたま~~に乙女の散歩で歩くことあるけど・・
行きはよいよい帰りは・・・・v-40
あ・・・旦那さんご苦労様ですm(__)m
何気に不便・・ですよね・・ココらへん・・

2006.03.30 22:16 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/68-efc051e8

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
