わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
oto家の休日水曜日。
今週のお休みはお台場へ行ってきました
まずはお決まりの海周辺をお散歩。
2006.3.30-1.jpg

枝遊びがすっかり気に入ったみたいで、咥えたまま歩いてました
2006.3.30-2.jpg

その後パレットタウンへ移動。
いつものワッフルを食す。
うんま??
2006.3.30-3.jpg

休憩をゆっくりしたトコロで、パレットタウン&ビーナスフォート&TOYOTAの車見るトコ(←名前忘れた)をふ?らふら?
乙女さん。通る人通る人に愛想ふりまくりでかわいがってもらう。
そう。乙女は人間なら年齢問わず誰でも大好き。
で、子供に囲まれなでまくられる。
2006.3.30-4.jpg

乙女って・・一度にみんなに囲まれると・・・
まな板の上の鯉になるのね・・
じっと動かず。さわられまくる。でも顔は笑顔でうれしそう。
oto家一同。とっても楽しい休日でした

そうそう。海沿いを歩いていたらドックカフェを何件か発見
今度行ってみよ?っと

乙女ちゃんは、人間大好きでいいなぁ~
皆に可愛がられて、良かったねv-411家のは、無愛想で困りますよ!!
そのくせ、ばぁに飛びつく子に怒りますからねv-403乙女ちゃんみたいなら何処へでも連れて行きたくなりますね♪
海のお写真素敵です!!
なんだか、よだれの出そうな、お写真も…

2006.03.31 03:15 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@チョコばぁさん。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

乙女は人が大好きみたいで、普段のお散歩もなでてくれ~~光線だしまくりで歩いてるんですよ(^^;)
相手が歩けないくらいの赤ちゃんでも。。
なんでこうなったか・・不思議・・
性格なのですかね~~??!
チョコちゃん無愛想じゃないですよ!
かわいいお顔で見つめられるとホント癒されちゃいます(*^_^*)

このワッフルはウンマイ!
そして海は・・寒かった・・・(>_<)

2006.04.01 22:48 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
先日、3月29日にヴィーナスフォートにて乙女ちゃんに一目惚れしてしまい、かなり長い間乙女ちゃんとのひと時を楽しませて頂いた者です。

29日はライブの為に大阪から出かけていたのですが、ふらりと立ち寄った所でこんなにも可愛らしい乙女ちゃんに出会うことが出来て本当に幸せでした(^^)

HPをお持ちでいらっしゃるとお伺いして即お邪魔させて頂いて、それから日参させて頂いておりましたが、書き込みをする勇気がなくて今まで掛かってしまいました…。

これからも乙女ちゃんの可愛い画像をUPして下さいね!
更新楽しみにしています。

それでは、失礼させて頂きます。

2006.04.06 20:59 URL | オカチー #GNpDnBoc [ 編集 ]

@オカチーさん。
書き込みありがとうございます!
大阪からいらしてたんですよね(*^_^*)
なんだか素敵な出会いがあって、私達もとってもうれしかったです。
ライブですか!
よく東京には来られるのですか?

ココいまいち更新頻度が低いですが・・(^^;)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
書き込みもしてくださいね~~
(見ての通り・・ヒジョーに寂しいのです(T_T))
ではでは。
またお待ちしております(^^)/
(その前に・・更新しなきゃ・・(^^;))

2006.04.06 23:21 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/69-575aa095

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
