わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

09 | 2017 / 10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
おとといのお休み。
最近暑くって夏が近いな?と。ちょっと思ったりして。

我家の和室。空気清浄機と鏡しか置いてないので、乙女の遊び場になるかな?と思って、じゅうたんを敷いてみた。
去年の夏はまだ赤ちゃんで、予防注射も全部終わってなかったから、どっちみちお散歩は出来なかったんだけど、今年はそうは行かない。
ただでさえ、体力有り余ってる乙女さん。
今年の夏はここで遊んでストレス発散してもらいましょ。
(ちょっと狭いけど・・・^^;)
で、さっそく遊ぶ乙女さん。
2005.6.3-1.jpg

たくさん遊んで満足した乙女さん。
2005.6.3-2.jpg

とは言っても、少し考えないと・・・
バルコニーに子供プールでも置こうかな?(~o~)
そうだ!友達を!!
ともう一人の私がささやいたりもしてます。。
(↑これは無理か^^;)










管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/7-7747962f

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
