わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.4.20-1.jpg

oto家の休日水曜日。
今週は残念ながら旦那さんが仕事?
な為、木曜日にお休みすることに。
ワタシもたまたま休みをとっていたので、デプトへ行くことに。
実は先週の水曜日雨に降られ延期。。
今週の木曜日にしたら。。また雨予報(T_T)
あ・・・ついてない・・と思いながら当日の朝。
雨ふってないじゃ?ん!
Kコさんと連絡をとりつつ。
「え?い行っちゃえ??!!」と決行。
が・・・戸塚あたりですごいことになってきた!
ものすごい風と雨。
だ・だまされた・・とがっくし。
でも駐車場についたらすごくいい天気に!!
とりあえず。ワタシは晴れ女ではなさそうなので・・
だれかすごいパワ?を持ってる人がいたに違いない!!
やっぱり行ってよかった!
気持ちいい??
久しぶりにみんなに会えて。
楽しいおしゃべり。疲れもふっとんだ!
2006.4.20-2.jpg

ぴーちくん&ゆきさん。ケリーちゃん&おっかさん。サクラちゃん&Kコさん。
遊んでくれてありがとう。
2006.4.20-3.jpg

いやいや楽しかった?
また近いうちに遊びに行こっと♪
そしてこの日。絶対乙女はワンピースは似合わない!!
と思っていたのだけれど・・
あまりにケリーちゃんが着ていた服がかわいくって、
借りてみた。
2006.4.20-4.jpg

いや??
ちょっとかわいいんじゃな?い
このデザインならいけるかも!
フフフフフ・・・・

※ちょっとプチリニュを試みているのですが・・・
 時間がなくって・・なかなかすすまな??い!!
 と言うことで。の?んびりやることにしました^_^;
 リンクもうちょっとお待ちを??m(__)m

確かあの日は凄い天気だったような・・・
会社の中ににいても雨の音がはっきり分かりましたから。
でも写真を見ると青空ではないですか。
折角のお休み、いいお天気でよかったですね。
ところで乙女ちゃん、フリフリのワンピースお似合いですよ。
べぇっ、としているお顔もキュートです。

2006.04.24 00:52 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

江ノ島☆最近休みのたびに、行こうかと思いながら、中々行けない処です。もう暑くなっちゃうよね~!良かったですね~
チャンスが、来て。。
それにしても、乙女ちゃん!スカートお似合いではありませんか!ピッタリコン!
素敵★可愛いなぁ~!!今度、遊ぶ時には
着てきて~お願い!!v-324

2006.04.24 01:05 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
はい。その通りです・・・
あの日はものすごい嵐でした・・v-12
途中でしまった!と思ったのですが、
着いた途端に晴れたんですよ♪
奇跡です(*^_^*)
ワンピース意外でした!
このデザインと素材がとっても気に入ってしまいました・・
お休みの日にでもゆっくり注文画面を眺めようかと^m^

@チョコばぁさん。
ココとってもよかったです!!!
次は江ノ島を探検したいです。
あの「島」はどうなってるんだろうか・・
興味津々(笑)
意外と近かったですよ。
空いていれば高速使って1時間で行きますよ~
ぜひぜひ~♪

このワンピースかわいいですよね~♪
仕入れた際にはぜひぜひお披露目致しますv-20
チョコちゃんもいかがですか~?

2006.04.24 23:29 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/71-9bef1e9f

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
