わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
またまた更新しちゃうぞ??
宣伝しちゃうぞ??

ワタシの弟くんがお店をオープンいたします

車のタイヤメインでなんでもやるぞ?なお店。
オイル交換からカーナビつけも。
いわゆる○ートバック△さんなんかがやるよ?なコトをやるお店らしいです。
小さなお店ですが、大手さんよりもお安く親切にやってもらえますよ。

昔っから車が大好きで。いつか自分でお店を持ちたいと密かに思っていたらしい。
そういえば・・・・昔ボロ軽自動車をどっかからもらってきて、分解して組み立てて・・何が楽しいんだかわからないようなコトを一生懸命やっていたような・・

機会があったらぜひぜひ一度行ってみて下さいね☆

GW明けにオープン予定。
松戸市稔台。
近々詳細アップしまっす。










管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/72-da6029c2

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
