わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
しつこく宣伝宣伝
松戸市稔台。弟クンが車関係のお店をだしま?す!ヨロシクネ
(詳細は後日?)


2006.4.26.jpg

今日はお休み。
今週は今日だけお休み・・(ーー;)
休みの日はちょっとだけ朝寝坊と決めているのだけれど、
今日は「買い物に行くゾ!」
と(昨日の夜)決めたので、ちょっとだけ早起き。
朝から掃除・洗濯・朝食の準備と猛ダッシュ!!!
で、お昼前にはららぽ?とへ出発!
乙女は・・・
休みが今日だけのため。お留守番はあまりにもかわいそうなので、
ダイブ遠回りになってしまうけど、
ワタシの実家へGo??!!
大好きなペコと遊びまくって乙女は乙女ですごく楽しんでたみたい。
だって・・・・
夜迎えに行ったら・・まだ遊んでたいと逃げられた・・^_^;
私たちもとっても楽しんだ?
久しぶりの買い物♪
ワタシは旦那さんの洋服選びの隊長で、
旦那さんはワタシの洋服選びの隊長。
OKが出ないと買えないのです?(笑)
いつからこうなったのかは不明。
でもなんとな?く趣味が似ているのでとっても参考になります。
ワタシ一人じゃ決められないし^_^;
夕飯をたらふく食べて?
ペットショップを見て??
あ??楽しかった!!
あとは・・あの靴を手に入れるだけだ^m^
GW休み(いつ取れるかまだ決まってないけど!!!!(怒))
に調達へ??GO!!
フフフ・・

ららぽーとって広いですよね。
何を買いに行くのか決めておかないと
見るものみんな欲しくなって困ります。
ところで、GWはお休み取れそうなのですね。
日程が合えば乙女ちゃんと一緒に遊びたいなぁ~

2006.04.27 00:19 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

お買い物三昧かぁ、いいなぁーー。
こないだ平日にアリオいってきたけど、
買ったのはお皿2枚だけ
(計2,000円ちょっと)
乙女ちゃんもご実家ではっちゃけた様ですねー(笑)
GWのお休み、うちのパパもまだ決まっていない~。
予定が立たなくて困ります(>_<)

弟くんお店出したのねーー!!
おめでとーー。

2006.04.27 19:06 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

お買い物、旦那さんと一緒にいいですね~
家も。子豚が来てから、中々思うように行けなくなっちゃいました。v-394
ってか…飼い主も、割り切っちゃえばいいんですけどもね(笑)
ばぁは、着たきりすずめですよ!あはは。
乙女ちゃんは、御実家に、遊べるお友達が居ていいですねv-290
ばぁの、親戚には、ワンコ飼ってる家も無いんです。。トホホ…

2006.04.27 21:18 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
ららぽ広いんですよね~~
一日いても全然飽きない!!
次は近くに出来たIKEAへGO~です!!
行った人に聞いたら楽しそう♪
どうもペット用品もあるらしいのです^m^
GW休み・・・
まだ決まってないのですよ~~
いつ休めるのかしら!!(怒)
予定がまったくたてられない(ーー;)
日程があったらだいふくくん。にほってね~~
乙女・・結構暴れん坊だけど・・^_^;

@AIKOママさん。
アリオ行ったのね♪
広くって楽しいですよね~~
あの建物の外にあるレストラン?パスタやさん?
はちみつトーストあるのよ!!
で、はちみつ追加お願いま~っす!
て言うと、
ぶんぶんぶんハチが飛ぶ~~♪
とか歌いながら蜂蜜かけるのよ!!
楽しかったよ~~
機会があったら旦那さんと笑ってきて~(笑)

弟君。お店もうすぐオープンです。
ここまで来たら応援するしかない(笑)

@チョコばぁさん。
乙女おいて買い物・・ワタシもなかなか躊躇しちゃいますね~~
あのウルウル目で
「おいてかないで~~」ってされると・・
ついつい行き先変更しちゃいますもん^_^;
連休が取れてれば行っちゃうんですけどね~
実家サマサマです。
もっと近いと毎日預けて会社行けるんですけどね~・・
あ~~多頭飼い~~したいよ~~
(ムリだけど・・)

2006.04.27 21:30 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/73-de22605f

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
