わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.5.3-1.jpg

GW恒例「ペット博in幕張メッセ」へGo
仕事の休みが決まったのが3日前(ありえねーー
お陰で旅行は諦めたけど
でーもー休みは決まらずとも。ペット博だけは行くぞ??と前売りだけは早々にGet
平日休みのoto家にとって。。
こんな混雑に慣れてなくって・・・行くだけでグッタリ
どーしてこんなに渋滞してるの????
ぐったりしながらどうにか到着。
(って運転してるの旦那さんなんだけど
到着してまず最初にあったのが、「ももたろうクン」↓
2006.5.3-2.jpg

タイガーブリンドルの男の子。かわゆい
で、買い物しながら会場内をふ?らふら。
パグちゃんがいっぱい売られてた。
このまま連れて帰りたかった・・・
でも。「それじゃあ、ただの衝動買いだよ(笑)」
と旦那さんに制止され。断念
そんな感じでフラフラしてたら、
今年の1月に会って以来、久しぶりにハッピー家に会った!!
2006.5.3-3.jpg

ハッピーくん。で・でかくなってる・・・
びっくりした?。貫禄がでていいオトコに成長。
ジェシカちゃんとも初対面。
ムッシュクンはおとなしくカートに。
みんなとってもおりこうさん。うちも見習わないと!
ってホンキで思ったよ。
み?んなかわいくなってたよ?
多頭飼い。夢だな?。仕事辞めたら飼っちゃおっと(イツだ??)

天気もよかったので、その後は幕張海浜公園へ。
去年エイがいっぱい死んでた浜・・・
毒エイがちょっと怖いな?って思ってたんだけど。
いなかった??ホッ
乙女は大喜び。
2006.5.3-4.jpg

やっぱり海はいいね。
はやくいつか千葉に戻りたい。。。
空気が違うよ。キモチイーーー

今日の戦利品。
つなぎ(2000円)とセーラー(600円)と首輪&リード(本皮なのに!両方で6000円)素敵
もっと買えばよかった・・・
2006.5.3-7.jpg

こっちはワンダーボール(こちらは普通に1300円也)
2006.5.3-8.jpg


楽しかった??!!!
フフフ・・来年もいくぞ?

うちも、6日にペット博行ったんですよ~♪
虎太郎はお留守番だったんですけどね(^^;)
フレブルたくさん会えました~でも、知らない子ばかりで、ちょっとさびしかったなー(;_;)

2006.05.08 22:36 URL | まき #- [ 編集 ]

@まきさん。
ペット博行ったのですね~!!
結構みんな行ってるのですね~
今年はバタバタしていて急に行ってしまったケド。
来年は調査してから行くかなv-28
あ~会いたかったな~
失敗失敗(T_T)

2006.05.10 23:54 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/76-3b09b5d1

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
