わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

03 | 2017 / 04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
過去にさかのぼって更新中・・
何気に忙しいよ今年のGW休み?
毎日イラストレーターとニラメッコ。
やっぱり夜がはかどるね。朝起きられないんだけど・・・
で、
やっぱりこの日も朝起きられず。
渋滞もイヤだし!混んでるトコもイヤ!!
なので、乙女孝行。
松戸ドックランに行ってきた
水曜日休みの我家。ココも水曜日休み
なのでとっても久しぶり。
ええええええーーーー
こんなに混んでたっけーーー
って位。すごかった・・
でも、人間大好き乙女さん。
大喜び
早速この女の子が気に入る(笑)
でも何気にうらやましい光景↓
2006.5.4-1.jpg

この女の子。何をされても全然嫌がらないの(笑)
すごくかわいい女の子。
ワタシもいつか人間のママになれたら、こんな子供が欲しい。。
いいね?ワン大好きな子供って。
でも・・あきらかにコレって重いよ↓
2006.5.4-2.jpg

フレブルちゃんにも会いました
なんだか乙女に似てるこうめちゃん。↓
2006.5.4-5.jpg

とっても大きな男の子。ガフくん。
2006.5.4-6.jpg

そしてそしてこの日いっぱい遊んでくれたパニラくん。↓
1歳半。すごくおとなしくっていい子ちゃん。
うらやまし?わ?。
連れて帰りたくなったよ。(それじゃあ誘拐だよ(笑))
またいつか会えるといいね☆
2006.5.4-4.jpg

乙女も満足。
2006.5.4-7.jpg

楽しい一日となりました。
遊んでくれた皆さん。ありがとうございましたm(__)m











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/77-9d573475

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
