わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
だ・だ・だめだ・・・
どこもかしこも混みすぎてて・・
出掛ける気になれん
で・・今日もお決まり朝寝坊。
だって夜ってはかどるんだモン

そんこんなでお昼に起床。
毎日休みっていいね。
幸せ?これじゃあ、仕事復帰出来ないよ
今日もどこも渋滞。
本当は欲しい靴があるので、横浜へ行きたかったんだけど。
渋滞・・・・イヤーーーーー!!!
ってコトで却下。
近場の水元公園へ。
って・・・
甘く見てたよ・・
初めての休日の水元公園。
まさかこんなトコが・・・
こんなに混むのーーーーー
近辺は駐車場渋滞。。。
し・し・知らなかった・・・_| ̄|○
とてもとても駐車場に並ぶ気力がなかったので、
近くの有料駐車場へ車を止めて、Go

公園内。
超混雑・・・すごいのね・・水元公園って
2006.5.5-1.jpg

屋台もいっぱい。これは楽しい
早速会いました!
フレブルちゃんの親子。↓
ブリンドルのウーピーママとクリームのビビちゃん。
ウーピーママ6歳。乙女と似てる・・はっちゃけぶり。
そうか・・性格なのね。ってことは・・
おとなしい乙女を見ることはないのね(笑)
いいい!!でもいい!!元気いっぱい。
なんだかすごくいい気分になった。いいのずっとこのままで。
2006.5.5-2.jpg

さらにふらふらしていると。
ちょうすけくんに会いました。↓
今年の1月以来のご対面。
変わらず元気
引っ越しちゃうんだって。でも田舎の空気はいいね。
元気でね☆
2006.5.5-3.jpg

乙女は今日もうれしそう。
よかったよかった。
2006.5.5-4.jpg


私とAIKOも4日に水元行きました!
で、渋滞でビックリしました。。。
さらに公園内の人の数にもビックリ!
(私もその中の1人ですが・笑)
やはり5日も…。
有料駐車場って近くにあったのですね。
知らなかったー。
相変わらず乙女ちゃんは枝LOVEで元気そうですね♪

2006.05.06 08:12 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
水元・・すごい混むんですね・・
びっくりでした(ーー;)
有料駐車場は・・
全て旦那さんまかせです。
なんか詳しいですこの辺。。
(当たり前か。仕事だもんね^_^;)
あの時から乙女は枝大好きになりました(*^_^*)
また時間が合ったら。遊んで下さいね。
とパパさんにもお伝えくださいませ(笑)

2006.05.06 23:53 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

確かに道路はすいているのですが、
目的地付近は駐車場待ちで渋滞。
車を降りても人人人・・・
近所の公園も人でいっぱいでしたよ。
でも、だいふくにとっては
一緒にお出かけできれば嬉しいみたい。
きっと乙女ちゃんもそうじゃないかな。

2006.05.07 00:48 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

おぉ~ペット博も行ったんですか~!
家も行ったんですよぉ。
んで、渋滞にウンザリして、もう出掛けないぞ。って水元に(笑)

先日、私もGWの水元甘く見て、駐車場は入れなかったので、
この日は遅めに行ったので入れ違いになってしまいました。残念。。。
それにしてもウーピーちゃん白い線が有ったらリヨンそっくりですね!
でも残念ながら親戚ではありませんでした。(ハッピーくんとも)
しかしながら6歳でも、はっちゃけですか。やっぱり。。。
乙女ちゃんとリヨンは生涯走り屋決定ですね(笑)

あ、そうそうペット博の事で、偶然ある事を発見しました。
弟さんの店の事でお聞きしたい事も有りますし、後日メールしますね。
・・・私のケータイメールは片言になる事が有るのですが、お許し下さいね。。。
どうもケータイは苦手でして・・・オヤジくさっ
今日は嫁にメール代打ちしてもらいました(笑)

2006.05.07 00:54 URL | lyonda #SFo5/nok [ 編集 ]

先日は本当に人・人・人だらけでしたね!
そんな中、前方から乙女ちゃんがv-10本当に久しぶりの再会で嬉しかったですよ!また、バッタリ会っちゃたりして!
引っ越しても乙女ちゃんの生活ぶり覗きに行きますね!

2006.05.07 16:29 URL | ちょうすけママ #- [ 編集 ]

乙女ちゃんと、中々会えませんね。
GWは、家も、チョコと、一緒は水元ばかりでしいた。(笑)
混んでたけれど…他よりは、まだ涼しかったです~!!また、近い内に遊んで下さいね。

2006.05.07 18:32 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
駐車場待ち。。すごかったですよね^_^;
混んでるのも並ぶのも大嫌い。
で、結局どこへも行けず。。
でも一緒にいれるコトがうれしいんですよね。
しっかし。
水元公園のあの光景。本当にびっくりしました^_^;

@lyondaさん。
この写真ではわかりずらいのですが。。
白い線入ってたんですよ!!!
本当にびっくりしましたよ!!
乙女もリヨンちゃんもばぁちゃんになっても
一緒に走ってるんでしょうね・・きっと^_^;

ある事を発見?!もしや!あのフリーペーパーの事でしょうか?
うちもびっくりしました(笑)
ワタシも実は携帯メールダメ・・
パソメールか電話・・どうも面倒で・・
お互い片言メールと言うことで・
あっ。。旦那さんはもっと苦手みたいです。
ではでは。メールお待ちしてます!

@ちょうすけママさん。
ワタシも久しぶりの再会。うれしかったです。
引っ越しちゃっても。よろしくね☆
ワタシものぞいちゃいますよ(笑)

@チョコばぁさん。
なになに!結構行ってたのですね。
あ~なんてタイミングが悪いのでしょう!!
残念(T_T)
あ~会いたかったな~~
うち今回の休みは行き当たりばったり状態だったので・・
また遊んでくださいね☆

2006.05.07 23:35 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/78-e92f2017

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
