わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
昨日(6日)の話。
ワタシの友達が房総半島からやって来た!(笑)
同じ会社(課も事務所の場所も違うケド)のお友達。
なんだか一緒にいて心地よい。
洋服の趣味も食べ物の好みも。考えてることも感じることも。苗字(ワタシの旧姓)まで同じ。
本当によく似てる。これってスゴイ!!
さすがに、ワタシの変な指の形まで同じだったときは怖かったケド^_^;
歳はワタシよりもずっと下なんだけど、なんだか感じないのよね?。
ナゼ??きっと祖先は一緒だよ(笑)

今回は近くに出来たアリオでお昼を食べてから我家へ?
って思ってたんだけど。。。
ついついみんな(友達+ワタシ+旦那さん)でお買い物?
好みが一緒だから見たいお店も一緒。
みんなでワイワイ楽しかった?♪
なんと4時間くらい滞在。
その後我家へ。乙女は大喜び。
友達から離れない・・ ↓
2006.5.6-1.jpg

ワタシは足裏マッサージ(リフレクソロジー)をやってもらった。思わず寝そうになった・・
コレ足をぶんなげてるワタシとマッサージをしてくれてる友達の図↓
2006.5.6-2.jpg

その間乙女はつまらなそうにフテ寝^_^;
2006.5.6-3.jpg

終電近くまで3人でまったりしてしまった・・ハハハ・・^_^;
あ?楽しかった!!

そんなこんなで・・気がつけば・・・
今日でGW休み終わり_| ̄|○
しっかし。
旦那さんの仕事・・終わらず。
今日も昼から二人であーでもないこーでもないと^_^;
2006.5.7-1.jpg

あ・・疲れた・・・
その間乙女は・・
2006.5.7-2.jpg

遊んでくれと邪魔しに来る。
旦那さん。仕事の手を休めて乙女をあやす。
連休最終日。残念ながら雨で散歩も行けず。
でも結構ハードなGW。
夏休みまでまだまだまだまだ・・・
ワタシも乙女も旦那さんも!!
また明日から頑張らないと!!はぁ?・・










管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/79-234c7d42

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
