わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今日も雨・・・
これじゃあ、散歩行けない・・
仕事から帰ってくると大興奮で迎えてくれる乙女さん。
その後も興奮は続いて旦那さんが帰ってくるまで、
まともにテレビも見せてくれないし、パソコンもやらせてくれない。
(なぜか、キッチンに立つ事だけは許してくれる)
ので、夕飯の下準備が出来たらとりあえず一緒に遊ぶ。
そしてこれが今日の乙女さん。↓
2005.6.4-1.jpg


2005.6.4-2.jpg

そして旦那さんが帰宅。バトンタッチ。
更に大興奮で遊ぶ遊ぶ(~o~)
大興奮のワケはこれ↓
2005.6.4-6.jpg

戦いは続く・・・
2005.6.4-4.jpg


2005.6.4-5.jpg


このウマを見ると大興奮。。
苦手らしい・・・・
大暴れの乙女さんでした?


こ、これってもしかしてほんとにかぶってるの??
合成写真かと思ったよ~!

今度遊びに行ったときかぶらせて~~!!!

2005.06.07 21:14 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

その馬いいね~。
あたしもかぶりたいよ~~~!

ウチのブヒ達を驚かせたい~

2005.06.08 13:59 URL | 和蔵 #- [ 編集 ]

@AIKOママ
この馬、本物なんですよ~
乙女の反応が面白い(~o~)
掃除機に追いかけられる時と同じ反応なんです。
ぜひぜひ我家へ~
あいちゃん&乙女さん。
二匹で大喜び(?)かも~(~o~)

@和蔵さん
多分すごいみんなですごい事になりますよ~
実家組~のパグ×2&乙女さん。
みんなで同時に大暴れになりましたから^^;

かぶりもの~に限らず・・・変なもの大好きなoto家。
そのうちまた、紹介しますね~(~o~)

2005.06.08 23:50 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/8-6e543976

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
