わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

04 | 2017 / 05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
この間の水曜日。
ものすごい悩みぬいて出した決断を胸に、
動物病院へ。
決断とは「避妊手術」。
乙女は子供をとらないと決めているので、早いうちに手術をしてしまった方が病気予防のためにいい。との事。
とはいってもはなぺちゃ犬は麻酔事故をよく聞くし。
ずっとずっと悩んでましたが。
決断。次のヒートが6月の終わり位の予定だから、5月中に。って。
で、血液検査をしてみた。
結果。。
腎臓の数値が悪いので延期。
(おしっこ外で絶対しないからな??・・覚えさせないとな・・)
秋になったらまた検査からやり直し。
あ・・気が抜けちゃったよ。。。
でも。実家のレナ(パグ)は来週の金曜日に手術です。
あ・・・心配で心配で。どうか無事に終わりますように・・

病院へはペコ&レナ@パグずと乙女@フレブル。そしてワタシの母とワタシと旦那さんで行って来た。
そこでもし多頭飼いになったらどんな感じかシュミレーション。
2匹の場合。↓
2006.5.13-1.jpg

どうにか・・いけるかな!?
3匹の場合。↓
2006.5.13-2.jpg

3匹はちょっとムリっぽい^_^;

でもどうする!?
将来子供も欲しいし。
で、どうなの!?
多頭飼い&人間の赤ちゃんって。
どんな感じなのかな??
誰か教えて?おくれ??

乙女の幸せを思えば。
絶対もう1匹いたほうがいいのよね。
ものすごい体力&遊び好きの乙女さん。
昼間も寂しくないだろうしね?

色々思う所はあるケド。
まっ。結局どうにかなるんだろうね?
体力なさすぎなワタシは。
体力づくりを頑張ろうっと(笑)





こんばんわ。
多頭飼い&人間の赤ちゃん<子供>については得意ですよ~。
一言で言いますと、慣れるまで大変ですv-10
お近くでしたら乙女ちゃんいつも遊びにいらして欲しい我が家です。
乙女ちゃんかわいい~v-238

2006.05.15 01:39 URL | happy一家 #- [ 編集 ]

@happy一家さま。
やっぱり大変・・ですよね・・^_^;
勝手に遊んでくれる・・
なんてうまくいかないのかな~?!
とか言っちゃって~
きっとそのうち増員してそ~な我家・・
その際はぜひお話聞かせてくださいm(__)m

乙女をかわいいなんて♪
ありがとうございます(*^_^*)
我家は水元公園の近くですよ~
ちょっと遠いかな?!
我家は水曜日しか休みないんですが・・
よかったら遊んでやってください(笑)

2006.05.15 23:00 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

何々、多頭飼いですか?
しかも、赤ちゃんも?
是非是非頑張ってくださいな。
うちも多頭飼いは夢のまた夢です。

2006.05.16 00:22 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
多頭飼いって夢ですよね~
うちはずいぶん前からどうしよっって思ってるのですよ(笑)
乙女は遊び好きなので、本当はいた方がいいんですよね。
ビビっときちゃったら。増えちゃうかも!???
ちなみに人間の子供は。。
そのうちです。
もう少し、仕事していたいので(^^;)

2006.05.16 11:35 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/80-f80ca71f

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
