わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
毎日のたまった疲れを癒しに我家では毎月健康センターへ行くのが恒例行事。
温泉&マッサージでスッキリ
今月も。休みの前日火曜の夜。行ってきた
平日の夜はガッラガラ?
気持ちイイーーー
温泉につかって、予約してあるマッサージへ。
今回は予約の時間まで少し時間があったので、
併設されてるなんちゃってゲーセンもいってみた。
で、旦那さんがゲットしたのがミッキーのぬいぐるみ。
800円也。(1回200円)
2006.5.16-1.jpg

早速帰ってから、乙女にあげた。
デカイミッキーにびっくり顔
しっかし。
この後遊びまくり、いまはもうボロボロです

温泉&マッサージ~~~

マッサージってモミ返しってありません?
和蔵は以前、お風呂やさんで、マッサージしてもらったらモミ返しとやらで、
次の日肩から背中が痛み出し大変な思いしました(;´▽`A``
和蔵がマッサージになれてなかったんでしょうね(^^ゞ

しかし、驚いた乙女ちゃんの顔!
良く撮れてますねv-218

2006.05.18 09:05 URL | 和蔵 #- [ 編集 ]

もみ返しすごいです・・
しかも!!今日になって!!
どうして遅れてくるの~~・・
もしかしてトシ??
乙女ベストショットですよね。
旦那さん作です。
コレ使えって指導されました^_^;

2006.05.18 21:39 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

目が落ちちゃうよ、ってぐらい驚いてますね。
確かに、ミッキーも顔デカイしね。
ちなみに昨日、だいふくはクッションの綿を
部屋中にちりばめてくれました。
どおりでおとなしいと思った・・・

2006.05.19 01:04 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

乙女ちゃんいいっ!!!
ビックリ顔に体も斜めちゃってぇ~
でかミッキーにビツクリしちゃうよね...
うちもぬいぐるみあげるとブルンブルン振り回してすぐにボロボロよぉ。

2006.05.19 13:01 URL | くりんまま #PyG5h7dw [ 編集 ]

@だいふくママさん。
びっくりしたのは最初だけ・・
もったいないので、補修補修・・(T_T)
だいふくクンはクッションですか!!
なにやらかしても笑えるっ!!
(まわりは大変ですよね・・きっと・・)

@くりんままさん。
ぬいぐるみの寿命は短いです(T_T)
補修補修です。
が・・これにも限度が~~
でも!!
楽しそうだし!かわいいから許す!!(笑)

2006.05.19 22:26 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/81-ae1d3747

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
