わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

08 | 2017 / 09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
乙女のご飯の作り方
1.ドックフードをお湯でふやかす。
2.かつお節+缶詰+ふかした野菜を入れる。
3.まぜる。
これを何日分か作って冷蔵庫で保管。
あげる時にレンジでチン。
ドライフードもダメ。おからをまぜてもすぐ飽きた(ーー;)
で困って困って。おかかさんに教えてもらってからずっとコレ。
前より全然食べるようになった。
で、新規開拓。
Kコさんが納豆をワンにあげてるって聞いて、
ホントホント??食べるの??!!
って。
で、実践。
2006.5.19-1.jpg

た・た・食べた!!!!!
これからあげるようにしてみよっと♪

そしてそしてワタシのご飯。
今日は旦那さんの帰りが遅くなりそうなので、ひとりでご飯。
ひとりだから??
リビングのテーブルで食べちゃえ??
ってテレビみながら床に座って食べてたら・・
2006.5.19-2.jpg

乙女ちゃん・・真正面に来て、ずっと見てる・・・
もらえないのはわかってけど・・でも欲しい・・らしい。
あの・・コワイんですけど(ーー;)

※今日は実家のパグ@レナの避妊手術の日でした。
 朝から心配で心配で仕事にならん・・(T_T)
 夕方実家の母に確認したら成功!だって♪ホッ。
 でも母から離れて初めて外泊。
 さみしだろうな??・・

ご飯、食べてくれて良かったですね!
納豆は、家は駄目なんです。トホホ…
まだまだ、工夫がたりないようです。

レナちゃんの手術成功おめでとうございます
ほんとに終わるまで、心配ですよね。
良かったです。。
あのぅ~↓の健康センターばぁも常連です!
気持ちいいですよね。エヘッ!!

2006.05.19 23:57 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

本当はドックフードだけで食べてもらいたいのです(T_T)
う・・わがまま娘だ(ーー;)

レナは本当によかったです。
今日無事退院。ほっとしてます。
ありがとうございますm(__)m

健康センター。癖になりますよね^m^
大好きです♪
我家は松戸まで行ってます。
こっちにもいいトコありますか?

2006.05.20 23:01 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

ゴハン、我が家もいつも大変です、作りおきするので、圧力なべでグツグツ・・・
大変なときは旦那さまが帰ってくるまで待って作ってもらいます。

心配ですよね。
でもレナちゃん成功よかったですね。
乙女ママさんはパグちゃんも好きなのですか?かわいいですよね。

2006.05.21 18:05 URL | happy一家 #- [ 編集 ]

@happy一家さま。
3匹いると大変でしょうね~ご飯の準備・・
旦那さんが作る時もあるのですか!!???
すごいすごいすごい!!!
まめな旦那さんだったのですね(*^_^*)
もう怖がらないようにします(なんて(笑))

パグは大好きです。鼻ペチャ大好き。
本当はフレブルでなくってパグを飼おうと探してたんですよ~~
縁あって我家には今フレブルがいますが(笑)

2006.05.21 22:22 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

お久し振りです、まいみんママですv-238
乙女ちゃん、食が細いんですか?ウチは食べ過ぎて困るんですけど、食べてくれないのは困りますよね~(TεT)
避妊手術もとうとうやりました。3月に。
事故が起こらないように、気管に管を通して、万全の体制でやってもらったんですが、それでも悩んで悩んで・・・心配でした。
今では元気一杯です。(というか、退院した日から(^-^;)
あずきの意地汚いほどの食い気が、乙女ちゃんに少しでも行くように、念を送っておきます~v-222

2006.05.23 10:54 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA [ 編集 ]

乙女ちゃんメニュー変わったのですね~☆
なっとう、食べましたかぁ~!
(もちろんなっとう食べます@うちのAIKO・笑)
ゴハンの時あの位地で見つめられているのですね~(爆)
真正面…やはり一番目に付きやすい場所がわかっていらっしゃるようで…!!

2006.05.23 18:24 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@まいみんママさん。
お久しぶりです!
乙女は食べ物<遊びなので・・
遊びに行けるとわかった時には朝ご飯も食べず(-_-)おやつも食べず・・・(-_-)
ホントに犬??!って感じです。。
食いしん坊の実家のワンといるとつられて食べてくれるので、
もし多頭飼いするような事があったら食いしん坊な子希望です(^^;)
あずきちゃん。我が家にとってはすごくすごくうらやまし~~!
避妊手術はホント迷いますよね・・
大丈夫と言われても・・コワイ・・
退院した日から元気だった!と聞くと勇気がでます。次は乙女だ~~・・

@AIKOママさん。
さすがあいちゃん!!
って絶対食べると思ったよ(笑)
自分のご飯は食べないクセに!
人間のは欲しがる!!(あげたことなのに!!)
い~においがするんだろうな~~
困った困った(^^;)

2006.05.24 21:20 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/82-bd122b2d

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
