わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
今週のoto家の休日水曜日。
今日はどこへ行こうかと考えながら天気予報を見る。
夕方から雨・・・・そして天気予報を見ている時間はすでに昼・・
遠出は出来ないケド、乙女をいっぱい遊ばせたい。
結局決まらず取り合えず出発。首都高を走りながら、
乙女の大好きな海へ行こう!!
と行き先決定。(いつも無計画行き当たりばったり^_^;)
幕張海浜公園へ。
ここは平日ほぼプライベ?トビ?チ状態♪
ガラ??ンとしてて好き(笑)
到着するなりスタスタ勝手に海へ向かう乙女↓
2006.5.24-1.jpg

浜辺でベタ?。で体温調節したり↓
2006.5.24-3.jpg

突然海で何かを探してみたり↓
2006.5.24-5.jpg

ボール遊びをしたり↓
2006.5.24-2.jpg

ものすごい笑顔で遊びまくり
すごくすごく楽しそう??
2時間程海で遊んで次へ行くために乙女をかるく水洗い(笑)↓
2006.5.24-6.jpg

タオルで軽く拭いてから乾燥させる為に園内を散歩することに。
この日はちょうど千葉ロッテマリーンズの試合があったみたいで、
私たちが帰る頃、脇にあるマリンスタジアム周辺は大賑わい。↓
2006.5.24-7.jpg

大好きな屋台がたくさん!!!!↓
2006.5.24-8.jpg

超??うま??いタコス発見!↓
2006.5.24-9.jpg

また開催日に遊びに来よっと♪
その後すぐ近くにあるアウトレットで買い物しつつアイスクリ?ムを食べ、
雨が降ってきたので帰宅?
楽しい一日でした(*^_^*)
oto家一同満足満足

いいなぁ~いいなぁ~。
海連れて行きたいです。
乙女ちゃん満足ですね、よく我が家で乙女ちゃんの話題になるのですよ~v-221
我が家も毎週水曜日はワンコデーでパパさんは張り切ってます。が、普段私たちはワンコと遊んでいるので、えぇぇぇっ・・・て感じなのです。

2006.05.26 16:20 URL | happy一家 #- [ 編集 ]

海!いいなぁ~。
乙女ちゃん、楽しそうですね!
チョコも、喜ぶかなぁ?
走るのが、好きな乙女ちゃんには、
パパ&ママと一緒だし、最高に楽しい時間でしたね!
海で、なにホジホジしたのかな?

2006.05.26 17:00 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@happy一家さま。
いいでしょいいでしょ~~(笑)
楽しかったですよ~
この浜。こんなに空いてると去年発見v-21
近くにアウトレットもあるし楽しいですよ~
乙女の話題に!??
何の話題ですか~~??
興味津々^m^
そうそう。ハッピークンのブログ。
書き込みどうやってするのでしょう??

@チョコばぁさん。
海楽しかったですよ~
ここは近いのですよ。
我家から高速乗って空いてれば30分位です。
海だけじゃないから色々食べれるし^m^
買い物できるし^m^
何より遊泳禁止の浜なので空いてる!
チョコちゃんも喜びそう♪
機会があればぜひぜひ行ってみてください~~!(ナンテ^_^;)
しっかし!!!
帰りは水洗いしても生臭い・・・
家に帰ったら即効シャンプーです^_^;

ちなみに乙女さん。
多分貝を掘っていたと思われます。
潮干狩りに一緒にいったら働いてくれるかしら?!

2006.05.26 22:51 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

こんにちは~早速遊びに来ちゃいました~~
乙女ちゃん海好きなんですね~!!
バムも水が好きなので海や川へ行くと突っ走ります。
でも波打ち際で温泉みたいに浸かってるだけですけどね・笑
しかも海水飲んでいつも吐いてる・・・(←おバカさん・笑)
いいな~ここ~~バム家も行ってみようと思います!!

水洗いされてる乙女ちゃんウケました・笑

2006.05.27 17:03 URL | ばむ #XwKWX2m6 [ 編集 ]

あ、そうそう書き忘れましたが(飼い主もおバカ・笑)
お近づきのしるしにリンクさせていただいてもいいですか~?

2006.05.27 17:09 URL | ばむ #XwKWX2m6 [ 編集 ]

@ばむさん。
遊びに来てくれてありがとう!!
うれし♪
バムちゃんも水好きですか~!
ココ休日は知りませんが(無責任^_^;)
平日は穴場かもですよ~
我家も次はお弁当とパラソルもって行こうかと思ってます^m^
ちなみに次の日の乙女のう●こは砂だらけ~(笑)

リンクこちらこそお願い致します。。
ちょっとお時間下さい。。
少し前から言って全然出来てないのですが。。
リンクのページを少々改装中なのです・・
近いうちに!絶対!!
(そろそろホンキ出します^_^;)

2006.05.27 21:52 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

海浜公園、ペット博行ったとき、気になってたんですよーo(^o^)o
これだけガラガラなら、乙女ちゃんも、思う存分遊べたでしょうね♪
ちなみに…さとちゃん家から海まで、徒歩5分なのですが、サーファーだらけで行きずらいのです(;_;)

2006.05.28 08:26 URL | まき #- [ 編集 ]

@まきさん。
海まで5分とは!!いいですね~
でも人がいるとね・・・気を使っちゃいますよね。。
ココは遊泳禁止の海なのです。
なので大丈夫?!
でもこれからの時期は日焼けしに来る人が多くなるのかな~~?
いつか一緒に遊びたいね☆

2006.05.28 22:28 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/83-a756242d

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
