わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

06 | 2017 / 07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
気が付けば6月・・
全然更新してなかった・・・

乙女はとって元気です
梅雨入り目前に。
ポティロンの森へ遊びに行ってダチョウに激しい挨拶してみたり
2006.6.5-2.jpg

夜の散歩で近所の公園へしょうぶを見に行ったり。
2006.6.8-2.jpg

してました
で、
昨日の水曜日は。
夜のしょうぶじゃつまらない!!
って事で昼のしょうぶを見に近くの水元公園へ行ってきた
バスツアーまで来ていて平日の水元公園とは全然違う。。
しょうぶはちょうどいい感じ
2006.6.8-3.jpg

やっぱり昼のがいいね
まったりの?んびりみんなでくつろいだ。
気温もちょうどいいし水辺は風もきもちい??
2006.6.8-5.jpg

マイナスイオンたっぷり。すっかり癒されて公園内をお散歩。
そしたら!
おでんちゃんに会った
前に一度会ったおでんちゃん。
実は水元公園ではじめてあったフレンチブルドックがおでんちゃん。
久しぶりで嬉しかったoto家一同。
4歳のおでんちゃん。
2歳の乙女そっくり。性格が!!!!
人間大好き。おおはしゃぎ(笑)
2006.6.8-4.jpg

また会えるといいな

明日から梅雨っぽくなってくるみたいですね・・
梅雨が終わるとあつ???い夏!
乙女さんストレスたまりまくりの季節がやってきます。
さて!!今年はどう乗り切るかな・・・

凄いジャンプだ。
ダチョウをあんな近くで見れることも凄い。
だいふくだったらどうなっちゃうのだろう。
きっと怖くて逃げ出すと思う。

2006.06.08 23:59 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
乙女のジャンプはすごいです。。
洗面所だって登っちゃいます。
このダチョウ。
羽を大きく広げて威嚇してくるんですよ。
それでも乙女は向かっていきます・・v-393
だいふくくんのつめの垢を下さい。
もう少しおとなしくならないかな~~・・

2006.06.09 22:54 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

こんにちは!おでんの飼い主です。
先日の再会、嬉しかったです♪
二人v-16が同じテンション&行動なので、笑えました(*^_^*)
乙女ちゃん、すごい垂直跳びですね!
元気いっぱい♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2006.06.09 23:44 URL | maki #- [ 編集 ]

乙女ちゃん!だちょうさんへの、御挨拶
すんばらしい!です ビックリのジャンプ力ですね~。乙女ちゃんならではですよー。
水元混んでましたか??家は最近少し遅い出没なので。。混んでいるのが通り過ぎてから行ってるみたいです★
また、是非とも、バッタンコしたいです~
ってか、夕方ウッドチップで、遊びましょう~♪

2006.06.10 00:00 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています!

乙女ちゃんすごいジャンプですね!
本当に楽しそう(^-^)
ちょっと前までうちの小夏もこんな感じだったのに、すっかり落ち着いてしまってちょっとつまらなく感じているところです。
期待していた小麦はかなりニブチンみたいで・・・(^^;;

2006.06.10 17:44 URL | kohana #- [ 編集 ]

@makiさん。
ココ見つけてくれてありがとうv-353
また会えてこちらこそとっても嬉しくって楽しくってv-410
おでんちゃんと乙女はホントそっくりね☆
やんちゃ組。似すぎてて笑えました~v-364
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ココにもまた遊びに来てねv-345

@チョコばぁさん。
乙女のジャンプ力はホントスゴイですよね・・
ホントに犬?フレブル??
って本気で思ってしまいますe-263

ウッドチップ。いいですね~
もうお山は暑くってきつそうですしね(^^;)
また遊んでくださいね☆
よろしくですm(_ _)m

@kohanaさん。
お久しぶりです!
最近の乙女はなんでもおもちゃに見えるみたいです・・(^^;)
やんちゃでお転婆で・・全然落ち着かない・・
こんな乙女でも落ち着く日がやってくるのでしょうか?(笑)
小麦ちゃん。もう落ち着いてますか?
やっぱり性格なのかな~~・・・

2006.06.10 22:27 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

otoママさん、お久しぶりです★
乙女ちゃん、すごいジャンプ力&度胸ですねw
ウチにあずきは...大きい動物ニガテで、絶対逃げちゃいますねw
これから梅雨...ハナペチャわんこにはキツ~イ季節ですねぇ~(ノ_-;)

2006.06.13 09:13 URL | uzumaki #kS6U31Qc [ 編集 ]

@uzumakiさん。
お久しぶりです!!
乙女のジャンプ力はおそろしいもんがあります・・
あずきちゃん逃げちゃいますか!
実家のパグずもきっと逃げますよ~
パグちゃんのが静かなのか!
それともただの性格!?
トマトちゃんはどう?

2006.06.16 00:13 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/84-e98feeb4

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
