わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]

近況。

気がついたらもう7月・・
早い??
最近の蒸し暑さにすっかり乙女さんやられちゃってます。
夜涼しくなってからの散歩。
たった30分の短距離コースも全部歩ききれません^_^;
このコはこんなに暑さに弱かったのね・・
なので、もちろん休みの日に思いっきり遊ぼう!!
なんて出来なくってかわいそうな乙女さん。
今日はそんな乙女さんのストレス発散の為、
またまたまたまた実家へ?
やっぱりすごく楽しいみたいで、ペコとレナと思う存分遊びまくり。
居眠りも一緒
2006.7.7-1.jpg

普段は食べさせるのに一苦労のご飯も、1番早く食べるし。。
あーあー・・やっぱりココは乙女にとって楽園なのね。
で、遊びまくって帰ってきて疲れきった乙女さんは、
ソファの上で熟睡中です。。
2006.7.7-2.jpg

今日やっと馬肉を注文しました。(遅すぎ!!!)
夏ばて予防。免疫力アップ。食欲増進。
早くコイコイ?うっまにく??♪


な?んかパソコンいじる気になれず・・
の?んびり更新致します・・

乙女ちゃんは自分の体力を考えてるんですね
イギーは黙って歩かせたらどこまで行くか判りません。きっと倒れるまで動くんじゃないかと思ってしまいます。そこでハーハー、
ゼーコゼーコの加減を見ながらになります。
早く秋風が吹く頃にならないかと思ってます
(気が早いですね、これから暑くなるというのに)

2006.07.08 14:19 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

@イギィパパさん。
自分の体力考えてるんですかね~
ハイパー乙女さんはゆっくり歩かないからすぐバテるのですよね・・・
イギーくんもさすが異母兄弟!!
性格似てますよね。。
ほんと早く涼しくならないかな~~~
外で思いっきり遊ばせてあげたいです!!
・・・・これでは夏本番・・乗り切れないですね・・(^^;)

2006.07.08 20:04 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/86-0e672b09

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
