わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
2006.7.8-1.jpg

うっまにく?♪
今日の夜8時30分。届きました?
とりあえず5キロ注文したんだけど・・
5キロってこんなに多かったの??!?
我家は月に2回のまとめ買い。
だから冷凍庫は人間の食べ物でいっぱいなのよーー
当然入らない。
急遽、乙女のおやつが入っていた切替庫を冷蔵庫から冷凍庫へ。
どうにか入った。
よかった5キロにしておいて。
はじめ10キロ頼もうと思っていたのよ・・
あーーーびっくらこいた^_^;
早速、食べ残してあったご飯に湯通しした馬肉をまぜてみた。
すごい勢いで食べる食べる!!!
とりあえずしばらくはコレで行こう!!
飽きないでおくれよ??乙女さん!!
2006.7.8-2.jpg


お久しぶりです。
馬肉5キロすごいですね~。
馬肉はいいですか?
我が家も注文しようと思いながらいまだに・・・!
乙女ちゃんのショットも可愛いv-10
何を見てるのでしょうか?

2006.07.09 01:42 URL | ハッピー一家 #- [ 編集 ]

うちはドライフード専門ですが、イギーにも食べさせてみたい気がします。
でもいつも食欲旺盛でこれ以上食欲が出たら
又体重オーバーになりそうです。
もっともイギーパパが自分の食事のたびに
間食させているのが原因ですが(汗)

2006.07.09 14:43 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

馬肉。ずっとあげてましたが、今はちょっとお休みしてます。馬肉では、ほとんど体重が増えなかったのと、皮膚にも良いそうで
乙女ちゃん!元気になりますね♪
でも、乙女ちゃん毛が艶々で、ステキ☆

今は、鶏肉ですので、おでぶになりつつあります。v-393また、秋から再開です
ちなみに、どちらで購入されてますか?
ちょっと失礼だったかな?!ゴメンチャイ。
水元すっかり行けてません!
また、お会いしたいですね。。早く涼しくならないかな===!!

2006.07.10 00:17 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@ハッピー一家さま。
お久しぶりです!!
5キロ・・ちょっと多かったですi-230
まだいいかよくわからないのですが、
おいしそうに食べてますよ~~
ドックフードはきれいによけて(怒)
どうしたらちゃんとご飯食べるようになるんでしょうか・・ハァ・・i-181

乙女は・・・
人間が何かを食べ始めるとねだりのポーズになります。
わがまま娘の顔ですね・・^_^;

@イギィパパさん。
ドライフード食べてくれると本当はいいんですけどね~
乙女は・・ドライフードもクッキーもモソモソしたものを食べないのです・・
もうわがまま!!
だから全然太れないんですよね・・(ーー;)

やっぱりパパさんはどこのお家も甘やかし係りなのですね^m^

@チョコばぁさん。
馬肉やっぱりいいのですね!
でも・・乙女はもう少し太って欲しい・・
(贅沢な悩み!!ワタシはやせたいのに!!)
これで夏を乗り切って欲しいです!

うちも水元全然行ってませんね~
というより・・
もう昼間のお散歩はキツイですね^_^;
涼しくなったらまた遊んで下さいね☆
早く秋になれ~~~

馬肉はココ↓で注文しました~
ワタシも・・お友達に教えてもらいました!
フフフ・・失礼だなんて!
と~んでもないでっすよ♪
http://r2-meat.com/meat/line_up_1.htm

2006.07.10 23:35 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/87-2f8a4eed

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
