わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

07 | 2017 / 08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
近所のお友達AIKO家とこれまた近所の「一応ワンOK」??のお店でご飯を食べました
ここは・・お料理は結構おいしい!
お店の雰囲気も素敵?
ちょっと出てくるのが遅いんだけどね・・
でも久しぶりにいっぱいおしゃべり
の?んびりもいいかもね?
(↓あいちゃんは人間みたいだね
2006.7.18-1.jpg

帰りは久しぶりに一緒にお散歩。
2006.7.18-2.jpg

2匹で先を争うように歩く
プリプリお尻がかわいいね?
少し歩いた所でAIKO家の皆さんとはバイバイ
と・・
その途端にへたばる乙女・・
歩くの断固拒否
2006.7.18-4.jpg

とりあえず水を飲ませ、
(↓この写真の目。。ヤバイ。。)
2006.7.18-3.jpg

(旦那さんが)抱っこです。。
2006.7.18-7.jpg

この日は結構涼しかったんだけど・・
やっぱり乙女には厳しい季節です。
で。。。この後、駅前まできたら!!!
大学堂??♪大学堂?♪
2006.7.18-5.jpg

がいた!!
迷わず、あいすくり?む?♪あいすくり?む?♪
(↑この一度聞いたら耳から離れない歌知ってる?)
を買い食い
2006.7.18-6.jpg

夜遅くに甘いものを食べると太るぞ????
ってわかっているけどやめられな?い!
楽しい楽しいおいしいおいしい一日でした?
AIKO家の皆様またまたありがと

唯一歩いていける(ワンコOK?)お食事場!
また一緒に行きましょうね~♪
わかれた後、乙女ちゃんやっぱり…へばっちゃったぁー!
AIKOと競り合って歩いて疲れちゃったのね…
ゴメンーー(>_<)

そしてotoパパさんとママさんはアイス!
ウワサのワゴンですねー☆
うちもいつか遭遇してみたいです…。

2006.07.19 18:55 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
お返事遅くなってごめんなさいe-263
あそこはなかなかいいですよね~
いっつも空いてるしv-391
もうすこしスピードアップさえしてくれれば!!もっといいのにーーv-355

乙女はこの時期必ずへたばるのです。
お友達と一緒だとうれしいみたい。
その間は元気だモンね~
また遊んでねv-344

あのワゴン。
いっつもきてくれればいいのにーーー!!
もっと早い時間に~
土日の夜10時位に駅前にいるらしいですよ~

2006.07.21 21:33 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/88-82303d39

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
