わんわんぱらだいす?

-はなぺちゃ大好き!我家のフレブル乙女&乙吉と、実家パグのペコ・レナとの楽しい日常日記でっす!-

10 | 2017 / 11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | [↑]
乙女は猫が大好きです♪
毎日抱きしめて寝てます♪
かわゆすぎる・・
2006.7.22-1.jpg

そして・・
ペコはどんどんオヤジ化してます。
どーよ!このビールっ腹!!
2006.7.22-2.jpg



こんな写真に癒されるワタシは。
バカ親です(笑)

う~ん、ネコちゃん抱っこしている乙女ちゃんも可愛いけど
オヤジ化しているペコちゃん、
愛嬌があっていい味出してますよ。
さあ、ブルを目指すのだ。
ところで馬肉どうですか?
だいふくも相変わらずごはん食べないし
馬肉考えようかな・・・

2006.07.22 23:30 URL | だいふくママ #- [ 編集 ]

乙女ちゃん!ニャンコと、お友達とは…
羨ましい~ですーー。
ペコちゃん!  うははははーー♪
ビールッ腹ですか~?? 
あー!ペコちゃんの事、笑ってる場合いでは、ないです(大汗)ばぁも一緒です。
でも、ペコちゃんは、呑まないからエライです。

2006.07.23 19:52 URL | チョコばぁ #- [ 編集 ]

@だいふくママさん。
ペコのお腹すごいでしょ(笑)
英ブルも夢じゃない!??
ってダメ・・パグ・・
やせないと~体に悪すぎますね・・(-_-)

馬肉・・・
不評です・・
で・・今は心を鬼にして、
オヤツ禁止令を出しました。
ホントどうしていいかわかりません。
とにかく甘やかし禁止!!
ってことで。。(特に旦那さん!!)
実家のパグずは食べないってコト絶対ないので。。このギャップが・・・ハァ~

@チョコばぁさん。
本物の猫にも向かっていくのがちと困ります(^^;)
ペコのお腹すごいですよね・・
あばら骨とかさわれないし・・
もう!!!どーして太らすの~~~!!
って感じです(T_T)
ハハハハ~~!!!
チョコばぁさんはもしかして「ザル」ですか?(笑)

2006.07.23 20:16 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]

乙女ちゃんの寝姿、猫ちゃんを抱っこしてまぁるくなって寝ているのですね~。
なんか、人間の子供、みたいだね☆
ペコくんの…ビール腹!スゴスゴッ!!
背中のお肉も、、、何段あるの~~(笑)
どっちも個性的でかわいいですよ♪

2006.07.24 09:20 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集 ]

@AIKOママさん。
ありがとありがと♪
どっちもかわい~
ケド・・
ペコすごいでしょ~(笑)
ウエストAIKOママさんよりず~と太いよ!!
ろくじゅうごせんち。
ダイエット宣告してきた・・
これ絶対やばいよ・・(T_T)
乙女は全然太らないのにーーーー!!

2006.07.24 20:21 URL | otoママ #T1bxNQ22 [ 編集 ]











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ototototo.blog8.fc2.com/tb.php/89-78f0c6de

Information

  • Welcome to a わんわんぱらだいす?
